スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【ルーティン診断】朝の行動でわかるあなたの開運ヒントとは?!

スピリチュアブレス 

ルーティン,診断
YouTubeなどの動画媒体から広まり、今は大流行の「モーニングルーティン」。朝にルーティンをこなすことで、一日を気分よく始められると言われています。

今回は、朝にやっている毎日のルーティンからあなたの開運ヒントを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが朝にやっている(またはやりたいと思っている)ルーティンは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:白湯を飲む
  • B:朝日を浴びる
  • C:ストレッチをする
  • D:簡単な掃除をする

A:白湯を飲むと答えたあなた

白湯を飲むと答えたあなたが開運するためには、汗をかくことが必要です。

白湯を飲むことは、体を内側から温めることを意味します。白湯を飲むことを朝のルーティンに選んだあなたは、運気が冷えているのかもしれません。運気は、体と連動しているものですから、体が冷えていると運気も冷えます。最近冷えを感じていたり、汗をかいていなかったりする場合は、毎日の体調を見直すことが大切。

そんなあなたが開運するためのヒントは、体を温めて汗をかくこと。温めることによって冷え切った運気でも少しずつ回復しますから、運気を上昇させられますよ。

体質的に冷え性で、もともと体が冷えやすいという人は、冷え性対策をするとよいでしょう。手足を温めるグッズを購入して毎日着用すると、運気に悪影響を及ばさなくなります。

B:朝日を浴びると答えたあなた

朝日を浴びると答えたあなたが開運するためには、ご先祖様に感謝すると吉です。

朝日を浴びることは、神秘的な存在からの御加護を意味します。朝日を浴びることを選んだあなたは、ご先祖様から守っていただくとよいでしょう。今の状態が悪いということではなく、今はご先祖様に手助けされやすい時期なのです。積極的に頼ることで、ご先祖様がグングン運気を高めてくれるはずですよ。

そんなあなたが開運するための方法は、毎朝朝日を浴びながらご先祖様に感謝すること。今日達成したいことを毎朝ご先祖様に宣言するのもよいでしょう。

ご先祖様は、頼ってくれる子孫を優先的に守ってあげようとする傾向があります。毎日欠かさずご先祖様に感謝し、積極的にご先祖様のお力に頼る気持ちでいるといいですよ。

C:ストレッチをすると答えたあなた

ストレッチをすると答えたあなたが開運するためには、健康診断がおすすめです。

ストレッチをすることは、体を動かすことで運気を動かすことを意味します。ストレッチをすることを選んだあなたは、運気の動きが停滞している可能性があります。体がなまっていると、運気全体もなまってしまうので注意しましょう。運動不足を感じているなら、できる限り迅速に運動を生活に取り入れると吉です。

そんなあなたが開運するためのヒントは、身体の健康に意識を向けること。体が健康になるほど運気が上昇していきますから、健康診断に行くといいでしょう。

健康診断を受けることで、健康に対する意識がどんどん高まっていくはずです。健康への意識が高まることで体が元気になれば、上限なく運気を高めることができますよ。

D:簡単な掃除をすると答えたあなた

簡単な掃除をすると答えたあなたが開運するためには、心身のデトックスが必要です。

簡単な掃除をすることは、悪い影響をリセットすることを意味します。簡単な掃除をすることを選んだあなたは、疲れが溜まっている状態なのかもしれません。とくに、心身に疲れやストレスが溜まっているという可能性が考えられるでしょう。心身のエネルギーが枯渇してしまうと運気も停滞化しますから、疲れをリセットすると吉です。

そんなあなたが開運するためのヒントは、心身のデトックスをすること。マッサージやサウナに通うと、心と体が元気になることはもちろん、運気も活性化します。

最近疲れているな…と感じたときには、積極的なセルフケアを行いましょう。自分に対して丁寧に接することができれば、運気をどんどん上昇させることができますよ。

まとめ

モーニングルーティンは、自分が続けられるものであればどんな内容でも構いません。自分自身のライフスタイルに合った朝のルーティンを見つけて、気分よく一日を始められるように心がけてみませんか。

The post 心理テスト【ルーティン診断】朝の行動でわかるあなたの開運ヒントとは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【ルーティン診断】朝の行動でわかるあなたの開運ヒントとは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。