スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【12星座×タロット占い】人生に疲れたときの開運アクションとは

スピリチュアブレス 

星座,タロット
人生に疲れたと感じるときは、単純に頑張り過ぎているとき。そのため、「人生に疲れた」という気持ちは、あなたが体と心を休めるために必要な感情なのです。

今回は、そんな人生に疲れたときの開運アクションを12星座×タロット占いでご紹介します。

【牡羊座】星(正位置)

タロット 星(正位置)
牡羊座の人が人生に疲れたときは、日記を書くようにすると良いでしょう。

「人生に疲れた…」と感じたときは、一日の終わりに日記を書くと○。疲れを感じている理由を日記にして書き出すことで、隠された問題を見つけ出すことができるでしょう。好転させるための方法も見えてくるはず。

【牡牛座】愚者(逆位置)

タロット 愚者(逆位置)
牡牛座の人が人生に疲れたときは、近所を散歩すると良いでしょう。

人生に疲れると内向的になってしまうあなた。精神的にどんどん追い詰められてしまうことがないよう、落ち込んだときほど外に出てみると良いでしょう。外出先で嬉しい発見ができれば、自ずと気持ちが上向きに。

【双子座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
双子座の人が人生に疲れたときは、お風呂に浸かってのんびりすると良いでしょう。

考え過ぎてしまうあなたは、何も考えず過ごせる時間が何よりも大切。そんなあなたですから、いい香りでちょうど良い温度のお湯に浸かることがおすすめです。お気に入りの入浴剤をストックしておくと良いですよ。

【蟹座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
蟹座の人が人生に疲れたときは、女性に相談すると良いでしょう。

女性があなたの味方になってくれるでしょう。どうしようもなく「人生に疲れた」と感じるのであれば、特に親しい女性に相談してみて。ひとりで考えるだけでは思いつかないようなヒントを与えてくれるはず。

【獅子座】吊るされた男(正位置)

タロット 吊された男(正位置)
獅子座の人が人生に疲れたときは、ひとりの時間を作ると良いでしょう。

頑張り過ぎるとエネルギーを消耗してしまうあなた。そんなあなたですから、人生に疲れたと思うようなときにはひとりでエネルギーの充電をすることが大切。ひとりでじっとしていれば、やがて回復できますよ。

【乙女座】皇帝(逆位置)

タロット 皇帝(逆位置)
乙女座の人が人生に疲れたときは、男性に相談すると良いでしょう。

人生にどうしようもなく疲れたとき、目上の男性があなたのラッキーパーソンとなってくれるでしょう。特に父親か上司がおすすめ。具体的な解決策を提示してくれるので、アドバイスに沿った行動をしてみて。

【天秤座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
天秤座の人が人生に疲れたときは、自己啓発の本を読むと良いでしょう。

あなたが人生に疲れたと感じるときは、スキルアップに適したとき。そんな時期を無駄にしないようにするためには、たくさんの本を読むことがおすすめ。中でも、自己啓発本は有益な情報を与えてくれるでしょう。

【蠍座】月(逆位置)

タロット 月(逆位置)
蠍座の人が人生に疲れたときは、夜空を見上げて物思いに耽ると良いでしょう。

何事も考え過ぎてしまうところのあるあなた。そんなあなたが人生に疲れたと考え過ぎてしまうときには、夜空を見上げると吉。膨大な宇宙に思いを馳せるうちに、自分の悩みがちっぽけに感じてくるかもしれません。

【射手座】隠者(正位置)

タロット 隠者(正位置)
射手座の人が人生に疲れたときは、自分と向き合う時間を作ると良いでしょう。

もともと哲学的な考え方を持っているあなた。そんなあなただからこそ、ときに人生の意義について悩んでしまうところがあるはず。そんなときは、徹底的に自分と向き合うようにするとやがて答えが見つかりますよ。

【山羊座】塔(正位置)

タロット 塔(正位置)
山羊座の人が人生に疲れたときは、趣味や娯楽に打ち込むと良いでしょう。

仕事や課題に集中しやすいあなたですから、人生に疲れたと感じるときは頑張り過ぎているとき。趣味や娯楽を楽しむように意識すると、やがて心の疲労感が解消されるはず。頑張らない日を作ることもおすすめです。

【水瓶座】戦車(正位置)

タロット 戦車(正位置)
水瓶座の人が人生に疲れたときは、思いっきり運動すると良いでしょう。

あなたは、あまり普段から運動をしないタイプではないでしょうか。そんなあなたが人生に疲労感を覚えているときは、脳が疲れている可能性大。頭より体を動かすようにすると、心身ともに健康な状態になれそう。

【魚座】恋人(逆位置)

タロット 恋人(逆位置)
魚座の人が人生に疲れたときは、異性と関わるようにすると良いでしょう。

異性との関わりが、あなたの人生に潤いを与えてくれるでしょう。好きな人や恋人はもちろんですが、もしそうでなくても異性と関わると良いですよ。異性に悩み相談して、アドバイスを求めることもおすすめです。

まとめ

人生に疲れたときは、頑張り過ぎていないかチェックしてみて。もし頑張り過ぎているなら、すぐさま休憩を。適度に自分を甘やかすようにしてくださいね。

The post 【12星座×タロット占い】人生に疲れたときの開運アクションとは first appeared on SPIBRE.
掲載元:【12星座×タロット占い】人生に疲れたときの開運アクションとは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。