スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【食べられる診断】何に食べられる?あなたのストレスとは

スピリチュアブレス 


食べられる,診断

人間の深層心理に眠る不安や恐怖心は、特に夢の中で「何かに食べられる」という形で現れることが多いと言われています。もしそんな夢を見たら、あなたの心が限界を迎えているのかも。もちろん、夢で見ることがなくても、どんなものに食べられるかによってあなたの深層心理を探ることが可能です。

今回は、食べられる相手からあなたのストレスを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.食べられる夢を見ました。その相手は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:オオカミ
  • B:小人
  • C:巨人
  • D:ドラゴン

A:オオカミと答えたあなた

オオカミと答えたあなたが抱えるストレスの原因は、男性のようです。

オオカミは、男性的な動物を意味します。特に、性的なエネルギーを強く持ち、女性に危害を加えるような男性です。オオカミを選んだあなたは、あなたに対して攻撃的な男性に対して恐怖心がありそう。あなたが女性であればなお強いストレスとなっていますから、注意が必要です。

あなたがストレスを克服するためには、女性の味方を作ることがおすすめ。男性から不愉快な態度を取られても、相談できるような女性がいると良いでしょう。

ストレス源を回避して溜まらないようにしたいなら、自信を身につけるのも○。自己肯定感が高まれば、何を言われても傷つかないようになりますよ。

B:小人と答えたあなた

小人と答えたあなたが抱えるストレスの原因は、自分のようです。

小人は、自分自身を意味します。特に、自己肯定感が極めて低いときに意識するモチーフと言えるでしょう。小人を選んだあなたは、自分に対して満足できないことがストレスの原因。自分を誇らしいと思えるようなことがあれば良いのですが、今は難しいのでしょう。

あなたがストレスを克服するためには、趣味に打ち込むことがおすすめです。自分の好きなことでできることがあれば、どんどん自己肯定感が高まっていくはず。

ストレス源を回避したいなら、あえて自分自身と向き合うことも良いでしょう。自分の足りないところは何か考えて向き合えば、必ず乗り越えられるはずですよ。

C:巨人と答えたあなた

巨人と答えたあなたが抱えるストレスの原因は、両親のようです。

巨人は、抗えない相手を意味します。特に、血のつながりがある相手、こと両親をイメージするモチーフです。巨人を選んだあなたは、自分を産んだ両親に対して畏怖の念を感じているみたい。自分の意見を受け入れてくれないと感じることが、ストレスになっています。

あなたがストレスを克服するためには、両親への想いを整理することがおすすめ。過去を振り返り、嫌だったことは嫌だったと素直に認めるのも良いでしょう。

ストレス源を回避したいのであれば、無理に関わろうとしないことも良いです。子どもだからと頑張って関わるのではなく、自分の人生に集中するのが吉ですよ。

D:ドラゴンと答えたあなた

ドラゴンと答えたあなたが抱えるストレスの原因は、女性のようです。

ドラゴンは、女性的な怪物を意味します。特に、あなたを支配したり、服従させたりしようとする悪い女性をイメージします。そんなドラゴンを選んだあなたは、高圧的な女性にストレスを感じているみたい。跳ね除けることもできずに、どうしたら良いのか分からなくなっているのでは。

あなたがストレスを克服するためには、男性の味方を作ることが吉と出るでしょう。あまり男性が得意ではないという場合でも、思い切って相談してみてください。

ストレス源を回避したいなら、女性よりも男性と関わる機会を増やすのも良いです。男性に関わって大切にされるうちに、嫌な女性の存在が気にならなくなりますよ。

まとめ

夢以外にも、ふとした瞬間に浮かんだイメージで何かに食べられると思うことがあります。そのときも夢と同じ意味を持ちますから、何かに食べられるようなイメージを見たときには、早急に疲れた心を癒すようにしてくださいね。

The post 心理テスト【食べられる診断】何に食べられる?あなたのストレスとは first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【食べられる診断】何に食べられる?あなたのストレスとは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。