スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

牡羊座が好きな人にだけ見せる7つの態度

スピリチュアブレス 

牡羊座 好きな人 態度

気になっている牡羊座の男性にとって自分が好きな人であるかどうか態度で分かったらいいな…
そんなことを思っている女性も多いのではないでしょうか?

牡羊座の男性のことを何も知らないまま告白に踏み切るのは不安がとても大きいですよね。

牡羊座の男性があなたにとる態度であなたへの好意がどれくらいなのか分かれば、付き合える可能性もグンと上がります。

この記事では、牡羊座の男性が好きな人にだけ見せる7つの態度と、どんなことをすれば牡羊座の男性に好かれる女性になれるのかご紹介します。

積極的に誘ってくる

牡羊座の男性はチャレンジャーとしての特性が強く、好きになったらその人一直線になるのが特徴です。

戦略的なハンティングをするというより、駆け引きを知らない無邪気な子供のように接触をしてくるので、とても分かりやすい態度といえます。

もし、気になる牡羊座の男性から頻繁にどこかへ行こうと誘われたり、LINEなどの連絡が来たりするようならば、好意があると見ていいでしょう。

逆に、何の誘いも連絡も無い場合は残念ながら好感度低めといった状況が考えられます。

自分語りをする

誰しも好きな人には良いイメージで自分を見て欲しいという気持ちは強いものですが、牡羊座の男性はとくに良く見て欲しいという気持ちが大きく、好きな人に過去の武勇伝や最近の成功について語りたくなるものです。

学生時代にこんなことがあった、最近とてもいい仕事を任された等の話が出てくるならば、あなたに良いイメージを抱いて欲しいと思っている証拠です。
あなたが牡羊座の彼にとって好きな人である可能性も高まるでしょう。

紳士的に振る舞う

牡羊座の男性は好きな人をとても大切に扱うのもひとつの特徴です。

一緒に歩くときには車道側を歩くなどしてエスコートしてくれたり、ディナーの注文を率先してあなたの分も伝えてくれたり表現方法はさまざまですが、周囲の物事から守られている感じがするならば、それはあなたが牡羊座の彼にとって好きな人であるという態度を表しています。

よく目が合う

好きになったらその女性のことが気になって仕方ないという状態になるのが牡羊座の男性です。
ついつい視線を好きな人に向けてしまうのです。
身近になぜかよく目が合う男性はいませんか?
その男性が牡羊座であるならば、あなたへ好意を向けているのかもしれません。

牡羊座の男性は、興味のあるものとそうでないものへの態度の差がとても分かりやすい人です。
向き合って会話をしているのにあんまり目も合わないなといった場合は、あなたにあまり興味がないのでしょう。付き合える可能性は低いといえます。

LINEなどの連絡がマメ

マメといっても、こちらが連絡をしたらすぐに返事をくれるという意味ではありません。
もちろん、なかには好きな人には即レスしてしまうという牡羊座の男性もいることでしょう。

しかし、社会人ともなると仕事がありますから、すぐに返事をすることは困難です。
1日のうちに使える時間が少ない中で、あなたへ割く時間をとても大切にしてくれる。
すぐに返信がこなくても、1日の終わりには必ず連絡をくれるといった態度をとるならば、牡羊座男性との関係を諦めることはありません。

丁寧な言葉遣い

牡羊座の男性は好きな人を心から純粋にとても大切に扱いますが、言葉遣いにもそれが表れます。
他の人には雑な物言いをするのにあなただけにはなぜか優しい言葉遣いをしてくれるのは、あなたのことが好きだからにほかなりません。

反対に言えば、乱暴な発言をするのは、牡羊座の男性にとって興味の無い対象であるから、ということになってしまいます。

意地悪な言動をする

人生経験を少しばかり積んだ社会人の牡羊座男性に多いのが、好きな人に子供がいたずらをするように意地悪なことをしてしまうといった好き避けの状態です。

このような態度をとる理由として、

  • 今までの経験上、無邪気に一直線にアタックした結果失敗してしまった
  • 周りから分かりやすい態度をとっているとからかわれた
  • 大人になって自分の特徴を客観視できるようになり、意識して好きという態度を控えている

など、さまざまな理由が考えられます。

天邪鬼な態度をとる牡羊座男性の好意の測りかたはとても難しいですが、あなたを陥れようとするような、あからさまな悪意を感じなければ、もしかしたら好きな人への愛情の裏返しということもありえます。

だから、意地悪な態度をとられるから嫌われているのかもといった悲観はしないで、ポジティブに考えていきましょう。

総合してどんな女性が好かれるの?

牡羊座の男性はチャレンジャーです。
好きになったら自分から挑んでいくのが好きな星座といえます。

追われるよりも、追いかけたいという本能があるので、あまりあなたから一方的に好き好き!というオーラを感じると、萎えてしまう可能性もあります。
やりすぎはよくありませんが、多少そっけなくしたりするのも手段のひとつです。

そして、牡羊座男性の子供っぽい部分を否定せず、相手のペースを尊重してあげると、おっ!と思わせる女性になれることでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
牡羊座の男性は基本的に好きな人を大切にしたい、自分を良いイメージで見て欲しい、など、とてもわかりやすい態度をとる星座の人です。

駆け引きも得意ではありませんから、邪推せずに、大切にしてくれているという気持ちを、素直に受け止めてあげましょう。

そして、子供っぽい態度にも動じず、ノリの良い明るい態度をとってあげられるような、余裕のある女性になれれば、きっと振り向いてくれるはずです。

掲載元:牡羊座が好きな人にだけ見せる7つの態度
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。