スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【魚座】A型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

スピリチュアブレス 

魚座  A型男性トリセツ
魚座A型男性は、感情的で繊細な「水」のエレメントの星座で、共感性がとても強いタイプ。理性よりも感情を大切にしますが、周囲の人に流されやすい傾向が!

彼の傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。魚座A型男性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

魚座A型男性の性格

魚座A型男性は、「魚座」のもつとても優しく誠実な質と、「A型」のもつ真面目で几帳面な性格の性質が合わさっています。「魚座」+「A型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

感性豊かで共感能力が高い

魚座A型男性は、感受性が強いところがあり、他人の気持ちを理解しやすく、相手の気持ちに寄り添うことができる人。聞き上手で、相手が伝えたいことを瞬時に感じ取ることができますよ。

ただ、情が移りやすいところがあり、他人の感情に流される傾向が強く、ついつい他人に合わせてしまうところがありますよ。雰囲気だけで相手の感情を読み取ることができますが、察知し過ぎて疲れてしまうことも。

想像力がとても豊か

魚座A型男性は、物事をさまざまな角度から見ることができ、想像力がとても豊か。固定概念に縛られることなく、自由にイメージを膨らませていくことができますよ。

人が思いつかないようなことを考えることもあり、自分の直感を信じることができる人です。美意識も高いので、美しい世界に浸ったり、非現実的な世界に惹かれる傾向が強いですね。

繊細で気配り抜群

他人の言動を繊細に感じ取る力に長けており、気配り上手なところがありますよ。相手が言葉を発してはいなくても何を求めているのかを瞬時に気付くことができる能力があり、人よりも先に動くことができます。

気配りしていることを相手に気付かせない配慮があり、他人が喜んでくれて満足しているところがありますよ。本質を見抜く力にも長けているので、細やかな気配りができる人ですね。

魚座A型男性の恋愛傾向

魚座A型男性は、愛情深いですが受け身な草食系男子。デリケートな面があり傷つくことを恐れて積極的に行動できません。どんな女性がタイプで、本命にはどのように接するのでしょうか。

好きなタイプ

魚座A型男性の好みのタイプは、精神的にもしっかりしている女性らしい人に惹かれます。外見よりも一緒にいて心地よいと思えることが大切で内面に魅力を感じていくタイプですよ。

恋愛をするとロマンティックなところがあるので、一緒にムードある雰囲気を楽しんでくれる女性だと相性抜群。安心して付き合っていける女性を好むので、派手過ぎる人や異性関係が激しい人はNG。穏やかな女性だと長く付き合っていけるでしょう。

本命への態度

魚座A型男性は一途に好きになりますが、積極的にアプローチをしていくのが苦手。受け身なタイプですが届いた連絡にはしっかりと返信をし、相手に安心感を与えてくれますよ。

不安感とは無縁な彼ですが、嫉妬深い一面も。付き合うと触れ合うことで愛情を確認するタイプなのでスキンシップが多くなる傾向ですね。

落とし方

魚座A型男性に対しては、女性がうまくリードしていったほうが早く恋愛に発展しますよ。彼からのアプローチを待っていては時間だけが過ぎてしまうことも。

好きという気持ちを素直に伝えると、彼も同じ気持ちならばしっかりと応えてくれ恋愛に発展していくでしょう。付き合ってしまうととても一途で大切にしてくれますよ。勇気をだして告白してみてくださいね。

魚座A型男性にやってはいけないこと

繊細でデリケートな魚座A型男性にやってはいけないNGは何でしょうか?分からないとうっかりと相手のことを傷つける行動をしてしまうこともあります。傾向を知っておくことで、気をつけて接することができる魚座A型男性の”NG”3つをご紹介します。

彼を否定することNG!

繊細な魚座A型男性は、自分が言ったことに対して頭ごなしに意見を否定されると傷ついてしまうというデリケートな面があります。ストレートに言い過ぎるのは控えましょう。

彼自身は否定することなく受け入れてやんわりと伝えるタイプなので、同じようにしてくれることを望みますよ。

嘘をつくことはNG!

ちょっとした変化にも敏感に察知するタイプなので、嘘は簡単に見破ってしまいます。また嘘をつかれたということで信頼関係が崩れることも。

彼自身はとても誠実なタイプなので、どんなことでも誠実に向き合うことで受け止めてくれますよ。ほんの小さなことでも嘘をつくのは控えましょう。

他の男性の話をするNG!

自分の本音を表現することは苦手な魚座A型男性ですが、嫉妬深いところがあります。彼の前で元カレや他の男性の話をするのはNG。独占欲が強くなり束縛に走る傾向がありますよ。

あからさまに嫉妬心をむき出しにすることはありませんが、静かに怒る感じになります。

まとめ

魚座A型男性は、真面目で誠実なタイプ。約束したことはきちんと守るので、周囲の人からも信用されますよ。恋愛でも誠実に向き合い、一途に愛情を注ぐタイプ。

12星座で一番と言われるくらいロマンティストなところがあり、誕生日や記念日などもロマンティックなシチュエーションでお祝いしてくれるタイプですよ。

The post 【魚座】A型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【魚座】A型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。