スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【誕生日占い】9日生まれの性格や特徴は?!血液型別まとめ

スピリチュアブレス 

誕生日占い,9日
誕生日の生まれた日付で性格や特徴が読み取れます。【9日生まれ】は洞察力が優れており、人の気持ちを察するのが得意。気配り上手で、奉仕精神に溢れている人ですよ。争いごとは好まず、平和で穏やかな大人の雰囲気を持っている人が多いでしょう。

生まれた日の数字のメッセージと血液型を組み合わせることで、より具体的な特徴を知ることができます。【9日生まれ】の性格&特徴や9日生まれの血液型別の性格&特徴をご紹介しますね。

誕生日9日生まれの基本的な性格

9日生まれの人は、穏やかな性格で真面目で落ち着いています。喜怒哀楽を自分の中でうまくコントロールすることが多く、感情的になることはありません。平和主義者で争いごとを嫌い、相手の喜びが自分の喜びでもあるという考えの持ち主の人ですよ。

見返りを求めることなく、人のためにやってあげたいという気持ちが強く、他人に対して尽くしていきますよ。自分の考え方を他人に押し付けることなく、他人は他人、自分は自分という考えを持っています。あまり人の悪口を言うことがありません。

人の小さな変化によく気付き、気遣いが優れていますが、押しつけがましくなく、相手の気持ちに配慮することができる人ですよ。感受性が強いので、良くも悪くも、周囲の環境に影響されることが多いでしょう。

聞き上手で相手の話しを否定するとなく聞くので、「この人なら分かってもらえる」と思われやすく話しやすいタイプですね。人に慕われやすいでしょう。固定観念に捉われないところがあり、発想力も豊かですよ。

9日生まれ×A型の性格や特徴

【9日生まれ×A型】の人は、性格が温厚な人が多く、さほどのことでイライラしたり怒ったりしません。困っている人を見逃すことができず、損得勘定なしで自然に助けることができるタイプ。

誰にでも分け隔てなく優しく接し、お人好しな部分があります。人が嫌がることや面倒に感じていることでも率先して行うことができる人です。先を読む能力に長けているので、ベストなタイミングで気遣いをすることができる人ですよ。

誠実さと共感力を持ち合わせ、人のためになるようなことを当たり前のようにできる人です。人と違った観点で物事を見ることができ発想力が豊かな人が多い傾向ですね。

9日生まれ×B型の性格や特徴

【9日生まれ×B型】の人は、ボランティア活動に参加するのが好きなタイプが多く、奉仕精神やサービス精神に溢れていますよ。周囲の人との関わりにおいて、困っている人がいると声をかけて気遣いができ、よく他人のことを気にかけています。

何かいつもと様子が違うなと感じると「大丈夫?」「何かあった?」と気軽に声を掛けるので、周囲の人も救われる気持ちになることも多いでしょう。人当たりもよく、サービス精神が旺盛なので、常に人が喜んでくれるようなことを考えているタイプ。

独創性がある考え方をして、色んな発想をすることができる人ですよ。

9日生まれ×O型の性格や特徴

【9日生まれ×O型】の人は、寛容で心が広く、変な先入観や偏見に捉われることなく、どんな人でもその人のすべてを受け入れることができる人ですよ。

誰かのために役立てるのなら、惜しむことなく労力を使うところがあります。奉仕精神が強く、人の立場や心情に立って配慮したり振る舞ったりすることが得意なタイプ。

常に相手のことを考えて発言するので、人から頼られる方も多いでしょう。五感の働きが優れており、感覚がとても鋭いところがあります。多角的に物事を見て、柔軟性のある考え方ができるので、豊かな発想力に恵まれている人ですよ。

9日生まれ×AB型の性格や特徴

【9日生まれ×AB型】の人は、感情の起伏が少なく、物腰が穏やかな感じで、大人しい雰囲気です。常に冷静で立ち振る舞いも落ち着いていますよ。誰にでも平等に優しくできる心の寛大さがある人ですよ。

頭の回転が速く、相手のことを理解することが早いので瞬時に周囲の人に対して気遣いをすることができますよ。周囲の人のちょっとした変化などにも敏感にキャッチする状況判断が得意で、繊細な配慮ができる人ですね。

感性が繊細で研ぎ澄まされている人も多く、場の空気を読むことが得意ですよ。知的で常識もしっかりと身についており、聞き上手な人が多いですね。感性が豊かで発想力も豊かなので、周囲の人にも刺激を与えることができるでしょう。

まとめ

9日生まれの人は、あまり争いを好まない、平和主義者。状況判断が得意で人の気持ちを瞬時に察知し、気配りをすることができる思いやりに溢れている人です。何を必要としているのかを把握することが上手いですよ。

他人に対しても深い愛情をもって接する傾向があります。人に不快感を与えることなく、いつも安定した精神状態で接することができる人ですね。

常に真剣な態度で物事に臨みます。人とは異なる観点で物事を見ていき、人の思いつかないような発想をする人も多いですね。

The post 【誕生日占い】9日生まれの性格や特徴は?!血液型別まとめ first appeared on SPIBRE.
掲載元:【誕生日占い】9日生まれの性格や特徴は?!血液型別まとめ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。