スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【隠れフェロモン診断】無意識に異性を惹きつけるあなたの魅力とは?

スピリチュアブレス 

フェロモン,診断
誰にでも、人を惹きつける魅力というものが備わっています。あなたはまだ、自分の魅力に気づいていないだけかもしれません。あなたが無意識に異性を惹きつけるフェロモンがどんなものかがわかれば、恋する楽しみが一層深まるのではないでしょうか。

隠れフェロモン診断では、あなたがまだ気づいていない自分自身の魅力がわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

あなたは、図書館にいます。一冊の本が気になり、パラパラとページをめくってみました。すると、気になる言葉がありました。

それは、どんな言葉だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:鮮やかな紅葉
  • B:銀世界
  • C:桜舞う
  • D:灼熱の太陽

A:鮮やかな紅葉と答えたあなた

Aと答えたあなたは、「ミステリアス系」フェロモンの持ち主です。

「鮮やかな紅葉」は「秋」を表すことから、あなたの魅力を季節に例えると「秋」。

あなたは、つかみどころのない不思議な魅力があるようです。一度ハマったら抜け出せないタイプのフェロモンが溢れています。わかる人にはわかる、という独特なオーラがあるのでしょう。あなたに惹きつけられる人も、少し変わったタイプの人が多いかもしれません。

あなたの持つステキなフェロモンを、さらに磨いてしまいましょう。オススメの方法は、デトックスです。心と体をよりクリアにすることで、あなたの持つ個性的なフェロモンがさらに際立っていくでしょう。

身体的なデトックスでは、白湯を飲む、半身浴をする、内臓を休ませるプチ断食もいいですね。ひまし油湿布もオススメです。体の循環を良くし免疫を高めると言われています。感情面でのデトックスは、運動が有効。汗と一緒に、ストレスを流していってください。

デトックスで心身ともに浄化し、あなたの魅力をもっともっと高めていってくださいね。

B:銀世界と答えたあなた

Bと答えたあなたは、「クールビューティー系」フェロモンの持ち主です。

「銀世界」は「冬」を表すことから、あなたの魅力を季節に例えると「冬」。

あなたは、知的でクールな魅力があるようです。冷静で落ち着きがあり、穏やかな気質は誰にでも好かれるでしょう。どんなときも誰に対しても同じように接する安定感が、あなたのフェロモンに繋がっています。あなたのクールな美しさを作り出しているのは、絶妙な人との距離感なのかもしれません。

あなたの持つステキなフェロモンを、さらに磨いてしまいましょう。オススメの方法は、毎日を充実させること。得意なことを伸ばしたり、あえて苦手なことに挑戦してみたり。クールなあなたが何かに向かって懸命に努力する姿は、ギャップ萌えを引き出すでしょう。

デキるタイプのあなたが熱心に努力する姿を見て、励まされる人も多いのではないでしょうか。あなたが心の中に隠し持っている情熱から、独特のフェロモンが生まれていくでしょう。

充実した毎日を目指し、あなたのステキさをもっともっと魅せていってくださいね。

C:桜舞うと答えたあなた

Cと答えたあなたは、「華やかな」フェロモンの持ち主です。

「桜」は「春」を表すことから、あなたの魅力を季節に例えると「春」。

あなたは、パッと人目を惹く華やかな魅力があるようです。ただそこにいるだけで、目立ってしまうような。自分からは前にいかない謙虚さがあるので、あなたの花のような魅力がさらに際立っていきます。共感力が高く相手の話に丁寧に耳を傾ける姿勢が、好感を呼ぶでしょう。

あなたの持つステキなフェロモンを、さらに磨いてしまいましょう。オススメの方法は、自分に合った香水を選ぶこと。人は匂いから、さまざまな情報を得ていると言われています。昔つけていた香水から、過去のことを鮮明に思い出してしまった、なんて経験はありませんか。

自分に合った香水を見つけることで、あなたから匂い立つような存在感が溢れていくでしょう。エッセンシャルオイルやお香を、生活に取り入れるのも良いですね。どんな香りが自分に合っているかわからなかったら、「好き」なものを選んでみてください。「好き」という感情は、無意識からのサインです。

香りを味方につけて、あなたの魅力をもっともっと高めていってくださいね。

D:灼熱の太陽と答えたあなた

Dと答えたあなたは、「パワフル系」フェロモンの持ち主です。

「灼熱の太陽」は「夏」を表すことから、あなたの魅力を季節に例えると「夏」。

あなたは、エネルギッシュでパワフルな魅力があります。一度会ったら忘れられない個性と存在感の持ち主。面倒見がよく情に深いので、頼られることも多いのではないでしょうか。あなたが醸し出すフェロモンに、異性だけでなく同性も惹きつけられるでしょう。

あなたの持つステキなフェロモンを、さらに磨いてしまいましょう。オススメの方法は、健康的な生活を意識すること。健康的な生活は、フェロモン分泌と深い関係があると言われています。

ヘルシーな食生活と適度な運動を心がけることで、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。何事も、体が資本ですよね。フェロモンも、同じなんです。

健康的な生活には、リズムがあるもの。生活のリズムを整えることは、自分を好きになることに繋がります。リズムには、自己肯定感を高めるパワーがあるからです。

あなたはもともと自己肯定感が高いタイプですが、もっともっと自分を好きになって、フェロモンをさらにUPしちゃってくださいね。

まとめ

フェロモンとは、自分のことを好きになればなるほど増えていくものなのかもしれません。

この診断テストが、あなたが自分の長所に気づくきっかけになったら嬉しいです。

The post 【隠れフェロモン診断】無意識に異性を惹きつけるあなたの魅力とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【隠れフェロモン診断】無意識に異性を惹きつけるあなたの魅力とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。