スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【8月生まれ】血液型A・B・O・AB型|基本の性格&恋愛傾向とは?

スピリチュアブレス 

8月生まれ,血液型
8月は、陰陽五行で「金」の質をもっています。8月生まれの人は、真夏の太陽のような明るく華やかな雰囲気です。楽しいことが大好きで、みんなでワイワイとする傾向があります。新しいことにも興味を示し、積極的にチャレンジしていく人が多いでしょう。

8月生まれの人の基本性格&恋愛傾向を血液型別でご紹介します。

【8月生まれ×A型】基本の性格

8月生まれ×A型の人は、真面目そうだけど明るい雰囲気の人が多く、人を自然と笑顔にさせるでしょう。ブレない目標を持って、積極的にチャレンジしていくタイプです。頭の中で情報を処理する力が高く、知識や話題が豊富な人が多いでしょう。

相手の言いたいことを汲み取り、的確に答えを出すことができます。プライドが高く見栄っ張りなところがあります。寂しがり屋なところがありますが、素直に人に甘えることが苦手なところがあるでしょう。

【8月生まれ×A型】恋愛傾向

8月生まれ×A型の人は、恋愛面では純粋な一面もあり、普段はしっかりしているのに、恋愛になると情に流されやすいところがあります。

明るくあっけらかんとしていますが、好きになった人には素直に甘えられないところがあり、自分でももどかしく感じてしまうでしょう。寂しがり屋なところがあるので、上手く甘えさせてくれる人だと幸せな恋愛をすることができるでしょう。

【8月生まれ×B型】基本の性格

8月生まれ×B型の人は、天真爛漫で楽天的な性格をしており、パッとその場が明るくなるような雰囲気の人が多いでしょう。いつもポジティブで明るく、悩んでいる人がいても前向きに励ましていきます。

裏表のない性格で、あまり小さなことにはこだわりません。子供のように無邪気で好奇心旺盛なところがあり、興味があるとスグに行動していきます。楽しいことが大好きで、高い集中力で好きなことに時間を忘れて没頭することもあるでしょう。

【8月生まれ×B型】恋愛傾向

8月生まれ×B型の人は、恋愛では熱しやすく冷めやすいところがあります。直感で「この人!」と好意を抱きますが、興味を失うスピードが早くて長続きしないこともあるでしょう。

恋愛そのものを楽しんではいますが、飽き性なところがあるので、たくさんの恋愛を重ねる傾向があります。

【8月生まれ×O型】基本の性格

8月生まれ×O型の人は、大らかでポジティブ思考の人が多く、第一印象でハッと目を惹くような魅力があります。どんなときもポジティブに楽しむ気持ちを大切にしています。自分をしっかりと持っており、周囲の人の意見に左右されることはありません。

自分が決めたことは全力でチャレンジしていき、目標に向けて突き進んでいくでしょう。周囲が思いもしないような成功をする人もいます。人一倍負けず嫌いで、裏で努力を重ねていくタイプです。何かあっても気持ちの切り替えが早く、サッパリした性格をしています。

【8月生まれ×O型】恋愛傾向

8月生まれ×O型の人は、明るく華やかなイメージがあるので、恋愛も派手に見られがちですが、意外と奥手なタイプ。パートナーがいると勘違いされることも少なくありません。

好きになるとすぐにかまってほしくなる傾向がありますが、自分から甘えることが苦手でなかなか素直になれないことも多いでしょう。恋愛では別れても気持ちの切り替えが早い人です。

【8月生まれ×AB型】基本の性格

8月生まれ×AB型の人は、独特な上品さでクールだけれど明るさもあり、不思議と人を惹きつける魅力のある人が多いでしょう。新しいこと、珍しいことが好きで、それを知ることに対しては労力を惜しみません。

知的好奇心も旺盛で、興味を持ったことはとことん追求していきます。頭の回転が速く、効率的に物事を進めていくことが得意です。人の意見を聞かない傾向があり、人から指摘されることを嫌います。いつも冷静に物事を見て判断し、本質を見極めていくことが得意です。

【8月生まれ×AB型】恋愛傾向

8月生まれ×AB型の人は、比較的恋に落ちるのが早い割には、熱しやすく冷めやすいところがあり、長続きすることは少ないでしょう。恋愛ではとても純粋なところがあり、ロマンティストなタイプです。

夢や理想が大きすぎるところがあります。ロマンティストな割には、愛情表現を伝えるのが苦手で、積極的に行動していくことができません。相手からのアプローチを待って交際をすることが多いでしょう。

まとめ

8月生まれの人は、とてもパワフルで明るく、裏表がないサッパリとした性格をしています。社交的で楽観的な人が多く、初対面の人とでも簡単に打ち解けていくでしょう。楽しいことが大好きで、新しいものや流行ものに飛びつくタイプです。

頭の回転も速いので、物事を瞬時に見極めていくことができるでしょう。負けず嫌いなので、陰でコツコツと努力をしていく努力家の人が多い傾向です。恋愛では、好き嫌いがハッキリしていますが、考え過ぎてしまうタイプ。甘え下手なところがありますよ。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

The post 【8月生まれ】血液型A・B・O・AB型|基本の性格&恋愛傾向とは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【8月生まれ】血液型A・B・O・AB型|基本の性格&恋愛傾向とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。