スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

彼の言葉や態度に振り回されていませんか?

アバンダンスクリエイター@川上美佐 

愛されて運がよくなるスピリチュアリスト@abundance creatorの川上美佐です。

昨日は、エステに!
何事も、メンテナンスは大事です(^^)
もちろん!メンタルもね♪
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
彼の言葉や態度に反応して、深読みしてしまう。
・ラインの返事が遅い
・会っている時もなんだか上の空
・顔が疲れている
・いつもと違う
もしかして、浮気してる?
何かあった?
わたし、嫌われるようなことしたかな?
と、不安になっていませんか?
 
特に女性は、子供を産み育てる、ということをするため、察する能力が高いのです。
子どもにはいいけど、彼にはよくない笑笑
心配していることのほとんどは、取り越し苦労です!!
たまに、ホントのこともあるけどね💦
どちらにしろ、考えても状況は変わりません。
あなたが、すべきことは
放っておくこと!!
不安に思い、それを相手に言えば言うほど離れていきます。
不安が、現実化していくのです。

あなたが、不安を手放して自分らしく楽しく生きていれば、いずれ、もとの彼に戻ります。

たとえほかに好きな人が出来ていたとしても。
もっと言うと、それで離れていく人は、運命の人ではありません。

運命の人とは、ケンカしようが別れようが離れることはありません。
彼に巻き込まれず、彼に反応せず、自分らしく楽しく生きてください(^^)
【3月14日 15日 東京でリーディングします!】
久しぶりに東京に行きます!
電話より会って相談したい!という方も多いです。

本読むより、ブログ読むより、メルマガ読むより笑
会って、納得して行動した方が、あなたが望んでいることが、早く叶いますよ♪

3月21日は、春分の日。この日を境にまたガラっとエネルギーが変わります!

一度受けたことがある方でも大丈夫です!

通常 50分 20000円を10000円で致します!
ペイパルも使えます!

【場所】 品川駅徒歩五分。
お申し込みされた方にお伝えします。

わたしのセッションの感想は、こちらです。
https://ameblo.jp/happymiracle/theme-10020325548.html

【日時】
3月14日 木曜日
19時から

3月15日 金曜日
10時から
12時から
15時から

お申し込みは
https://www.kawakami-misa.com/contact/
まで。

お名前、年齢、ご希望のお時間、携帯番号をお知らせください。

質問事項は、なんでもOK!

恋愛、婚活、子育て、お受験、離婚、浮気、不倫、仕事、パワハラ、職場の人間関係、仕事を辞めたい、起業、売り上げアップ!

次回は未定です。ぜひ、この機会に(^^)
あなたととお会いできるのを楽しみにしています!


掲載元:彼の言葉や態度に振り回されていませんか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。