スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

アラフォー女子が結婚出来ない本当の理由。

アバンダンスクリエイター@川上美佐 

アラフォー女子の願いを叶えるカウンセラー@川上美佐です。




メルマガのご登録、ありがとうございます💖

なりたいわたしになると全ての願いが叶う方法を、メルマガで配信しています❣️
 メルマガは、無料です。

良かったらご登録ください(^^)


🔸セッションやセミナーの感想はこちらです💁‍♀️



アラフォー女子が結婚出来ない本当の理由とは?


そんなに高望みしてるわけじゃない。

愛する人が仕事から帰ってきて、一緒にご飯食べて、テレビ見て、笑い合ってたい。

たまには、お出かけもしたいなぁ。

記念日には、ちょっと贅沢して、ホテルのレストランでお食事(^^)

歳を重ねたら、二人でゆっくり温泉旅行。


また、生まれ変わっても彼と結婚したいと思えるパートナーと出会いたい!

それは、夢ではありません❣️

あなたは、幸せな結婚ができるのです💒

だけど、、、

婚活パーティーに行っても、コレって人と出会えない。

なんとなく連絡を取ってる人はいるけど、ピンと来ない。

もしかしたら一生このままなのかな?

昔よりモテなくなってきた。。

だけど、来年までには結婚したいなぁ。。。

そんな気持ちと戦いながら、婚活しているあなた。

ぎゅーっとしたくなります!

あなたが結婚出来ない本当の理由は、、、

癒されていない潜在意識にあります。

結婚に対して、不安があるのです。

  

それは、

昔とても好きだった人とのハートブレイクがまだ傷として残っているのかもしれない。

両親の不仲を見て育ち、その時の悲しい気持ちが、あなたの結婚を阻んでいるのかもしれない。

だけど、ここの痛みを解消することで、結婚は叶います!!

潜在意識意識の痛みを解消することが必要なのです。

わたしにそのお手伝いをさせて頂けませんか?


なりたいわたしになると全ての願いが叶う方法を、メルマガで配信しています❣️
 メルマガは、無料です。

良かったらご登録ください(^^)



🔷あなたも運命の人と幸せになれる!!
❤️運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️
内容はこちらです(^o^)
・運命の人ってどんな人?  どうすればわかるの?
・運命の人と出会うために
・運命の人と出会うと恋愛以外もうまくいく
・運命の人とすべてうまくいくとは限らない
・運命の人とどうしたら幸せになれる?
・運命の人出会うとスピリチュアルなレッスンが始まる!
全6回です💓


🔷LINE@で繋がりませんか?

友だち追加

🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓

🔷川上美佐のホームページはこちらです💁https://www.kawakami-misa.com/

🔷女性講師ドットコム インタビューをご覧下さい✨

🔷専門家・インフルエンサーを紹介するサイト beausにも登録しています。
福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分の方などがセッションを受けて下さっています。
 
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世

 


掲載元:アラフォー女子が結婚出来ない本当の理由。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。