スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

中学生のような切り替え方法

スピリチャルコンサルタントmasami 

定期的に書いてる偏差値10くらいの記事になります。

成熟した大人の方はスルーしてください。

会社勤めの頃から、頭が疲れてきた時やお仕事のことを頭から追い出したい時、
ひたすら好きな有名人の男前とかわい子ちゃんの写真を検索してみまくりながら、後輩や先輩とあーだこーだ無駄口叩いて1時間くらい喋りまくってリフレッシュという技を使ってました。
わたしは女の子はアイドル好きなので、
ウェブマーケだったこともあり、職場にオタク気質の人も多く、超盛り上がりました。
この年になってもまだ、、、、
今は無駄口たたく相手がいないので
一人で黙々とネット検索して癒されたり、
場合により昔の同僚にラインして盛り上がったりして(ご迷惑をおかけします。笑)
癒されてます。
どうでもいいすぎるゲローと思うのですが、
わたしの好きな芸能人は
ずっとしつこくトヨエツ様とケンコバ一途。
トヨエツとケンコバがいたらそれでいい。
わたしの理想が詰まっているので、もう男性有名人は二人でいい。

女の子はものすごい年齢的にこれ言うのやばいんじゃないかと心配なのですが、、、
乃木坂のよだちゃんと、
目次

説明

IZ*ONEのさくらたんと、
カラのハラちゃんと、
深キョンが好きです。

さくらたんのツインテール💗可愛すぎておじさん目尻がさがるよ、、、

ハラちゃん色々あったけど頑張ってねえーん

全員可愛い。
何かあったら守ってあげたい!!!
お姉さんが守ってあげる!
と、一人っ子のわたしには標準装備されていない保護欲求が湧いてきます。
我ながら偏りがすごい。
わたしでさえ、彼女たちの動画に癒されるのだから、世のオタクさんたちの喜びはわかります、、、
わたしは画像と動画検索のみで、実際曲を聞いたりライブに行ったりはしませんが、、、
ただ、お顔が好きなだけでお顔に癒されているだけなんですが、、、
撮りためていた、にけつッ!を見てもーどきりかえ完了です。
真面目なんで、真面目にやりすぎて死なないように、こういうの大事です。
かわいこちゃん万歳🙌
トヨエツ万歳🙌
ケンコバ万歳🙌

掲載元:中学生のような切り替え方法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。