スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

コロナ禍の話と新しい時代のリズムにのるためのお話しとか・・・

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

コロナ禍の話ばかりいやだけど、

当たらなければいいなとおもいながら・・

 

私の読みでは2年は続くと読みます。

2年で完全収束という意味ではなく、単純にコロナ禍が2年と読みました。

読みが当たらなければいいな。

 

なので、希望的観測でどうせあと少しだ!と思うと息切れしちゃうから、長期戦になるぞと思いながら、したたかにやりましょう。

 

最近zoomでもメールでもセッションでもいっぱい聞かれることなのでここでもシェアします。

「新しい時代ってどうやって生きていけばいいの?」

 

たくさんメッセージを翻訳してきて思うこと。。。

新しい時代を楽しく生きるコツは一言

 

無邪気になればいいと思います。 


垣根を超えてふく軽やかな風のイメージ。

ふわふわぴゅー


徹底的に邪気をなくせばいい。

もうちょっとだけ細かく言うと

・人のせいにしない人を恨まない人を責めない

・自分を責めない 

・軽く考える♪楽しく考える癖をつける

・毎日運動する

・情報リテラシーを上げる

 

特に

 

・毎日運動する

・情報リテラシーを上げる

は本当に本当に新しい時代のリズムに合わせる絶対的なポイントだと思います。

 

 

ジム閉鎖してるよ!!

って突っ込み、私もしました。もう、ヨガスタジオが全面閉鎖で心が泣いています、、、

人にもあえなし、体も動かせないとか、本当に悲しい。

 

2,3日運動しないとこんなにエネルギーがよどむのかと実感、してDVDやオンラインでやっているけれど・・・

(毎日してるけれど、やっぱりスタジオのあの空気感と集中とは違う・・・)

 

本当に、体と情報は絶対絶対絶対この自宅待機自粛期間に手を付けて下さい!

私のクライアントさんは絶対お願いします!!ここでもう運動のクセ、体に向き合う癖付けない人は今後はセッションできないぞ!!

って言いたくなるくらい大事ですみなさーん!!(偉そうにすみません・・・てへニヤニヤ

 

めっちゃ私ってひねくれてるから、、、無邪気とかむりだし~もじもじえーんってご自身のこと思う人いたら、

 

運動してみて、絶対変わる。

でも、熱血理不尽体育会系勝負でなにがなんでも勝つ!!みたいな運動のしかたでなくて、

 

自分と仲良くなる

 

自分をしる

 

自分を大事にするための運動やってみて下さい!!

 

絶対自分内落ち着き度、素直あがるので、なんだよ!!色々考えて損したわ!!早く運動やっとけばよかったと思うはず。

 

お家でもできるDVDでエネルギー流れる!!適度に疲れる!めちゃおススメDVDはこちら。

初心者の方でも大丈夫です。

綿本先生のパワーヨガのDVD

綿本彰のやさしいパワーヨーガ [DVD]

 

 

あと、気持ちがこじれちゃいがちな人には体を動かす、体のアプローチの重要性をめちゃくちゃ面白く伝えて下さるこのブログおススメです。

私は本を読んだよ。

我が夫チャコさんの同僚の営業部のサーファーで空手日本一の明るいマンに「技術系コンサルは難しいこと考えすぎてこじれた人が多いからこれよんで運動すればいいっすよ!爆笑って言われたらしく(笑)爆笑

まさしく技術系コンサルのおチャコは失礼だ!って怒ってたけど、素直に読んだらめっちゃよかったらしくその後からテストステロン社長ファン((笑)ゴリゴリ理系くんのチャコもおススメ

テストステロン社長の筋トレですべて解決する社長のブログ

この方の本も最高!!

筋トレが最強のソリューションであるマッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

私は筋トレじゃなくてヨガだけど、体動かし始めて人生変わったと言える!!本当に。

 

私も、ほかにも新しい時代をうまく生きるコツはうるさいよ!!っていわれるほどこのブログで書いてるので、

どうか過去記事たどってみてください。

 

過去記事

 

 

しかし、、、2年もコロナ禍続くのは当たってほしくない。

しかもコロナ禍きっかけの経済難とか考えると・・・もう運動してスカッとするしかないな!!

 

 

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:コロナ禍の話と新しい時代のリズムにのるためのお話しとか・・・
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。