スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

すごいショック・・・・

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

先ほどはInstagramライブ見て下さった方、ありがとうございました。お願いお願いお願いお願い

 

私がデータを保存中にInstagramが落ちてしまってデータが吹っ飛び保存できませんでしたゲロー笑い泣きチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

すごい悲しい。

 

 

 

不慣れな私をともちんがめちゃくちゃフォローしてくれて、すっごく楽しい15分でもっとやりたいくらい楽しかったのに。

皆さんのコメントも途中から見る場所がわかっていくつか拝見しました!!本当にありがとうございました。

すごくすごくすごくうれしかったです。

 

なのに動画をおじゃんにしてしまって悲しい・・・・

 

データってはかないですね。

 

 

スクショしてくださっていた、えみさんから頂いた動画。

 

 

 

ともちんとは

 

2021年からよりクリエイティブで個を全開にできる世の中になる一方で、自己肯定がある程度できていないと厳しくもなるこのタイミングで、愛について=自己肯定について話したいという熱い思いをシェアしました。

 

自己肯定って一生続けて深めていくもの、最終的には地球オール、宇宙オールを受け入れるくらいまで深堀するテーマだお思うのですが、臨界点ってあるんですよね。最低限のレベルを超えているか否かで大きく道が異なります。

 

その最低限の臨界点は絶対に超えていこう!!みんな!!と思って様々な活動をしています。

 

臨界点を超えてるか否かの判定は現実をみて判定します。

 

人間関係、パートナーシップ、お金、仕事などに「振り回されている」と感じている人

 

一発逆転思考で色々なことに取り組んでしまう人(3か月で痩せる、3か月で英語マスター、3か月で資格取得、すごい彼氏と結婚して逆転、すごい会社に入って逆転、仮想通貨で半年で資金五倍!!などなど、、、笑い泣き

 

(理由は9日のトークショーでお話ししますね)

 

こういう方は今一度自分自身を受け入れる自己肯定にシッカリ意識的に継続的に取りめば大丈夫。

このHOW TOの根本的なところを9日のトークショーではお話しするつもりです。

  

もちろんパートナーシップの育み方の話をしますが、実はそれは自己対話、自己肯定の仕方の話そのものなのです。

パートナーシップは全て自己肯定の状態の反映だと思います。

 

あと、自己肯定と自我肯定は違う。自我肯定=エゴイスティックな肯定を間違えてしちゃうと、この先良い時と悪い時の落差がえげつなくなりますし・・・・自我肯定もやめようね。自分の為に。

 

 

自己肯定と自我肯定のチェックなんかもお話ししますね。

 

 トークショーは好きなお時間に見られる録画配信もございますのでぜひ!

 

https://select-type.com/ev/?ev=DMNZ-3JYY80

 

そして・・・

 

 

 

 

ゲストの長谷川エレナ朋美ちゃんの新作本はまさに時代ドンピシャだと思う。読むの楽しみ。

 

クリエイティブな働き方

いいですねーーおねがいおねがい

21年以降は本当に個性を100%発揮して人生を創造しているという意識が重要になりますからね。

 

仕事も与えられた仕事をこなすという感覚はどんどん厳しくなっていく一方、自分を発揮するという意識させあれば労働はなくなって創造だらけになると思うよ!!!!!!!

 

読むの楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

12日発売なのだけれど、もう3週連続カテゴリベストセラー1位なんだって!すごいぜともちん。

 

 

 

 

ともちんの本はワークの本がとても細やかに寄り添ってくれると思いますーウインク

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:すごいショック・・・・
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。