スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★豊かになるしかないんだから。

タマオキアヤ 

こちらの記事でも書いたけど、「やりたい」と思うのにそれをかき消してしまうなんて… 気持ち良くないトコロを永遠に触りつづけるイケてない男とおんなじ とやんわりと言いました。 こないだ、失態?したことをメルマガで書いたんです。 どんな内容だったかというと、わたくしこの度… 携帯の機種変更をしたんですね。 そして、MACのパソコンを買ったんです。 ブログをよく読んでるみなさまならお気づき。 3か月まえに、最新機種のスマホに変えたばかりです。(笑) そして、パソコン。 動画編集用に、2台、2台買いました、4か月前。 なのにここでもう一押しの新しいスマホにMAC。 【問い】 Aさんは、最新機種のスマホと、パソコンを2台買いました。 そしてその3か月後に、さらに最新機種とMACを買いました。 合計金額はいくらでしょう? 答えはりんごの数🍎で答えよ。 こんな問題が数学の時間に出たらどうする? 「先生、問題が間違ってます。こんなに早く機種変更する意味がわかりません」って、生徒からクレームが出るレベル。 でも、うだうだ悩む時間がテンション下がるし、さっさと変えた。 なぜかというと、尊敬する方に「変えたほうがサクサクるんるんで仕事できるよ☆」と言われたから。 さすがにちょっぴり迷ったけど、でも変えた。 それで、ひとつ言いたいのは。 「うだうだ考えて悩んでる時間は何も生まない」ってこと。 たとえそれにチャレンジ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★豊かになるしかないんだから。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。