スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

小林健が超ハッピーになった小さなできごと

マスターヒーラー・Dr.小林健 

特にこの数年間、私たちは多くのものを失いました。 

 

人との接触を避けるように私たちは刷り込まれ、マスクをして相手の表情を読み取れず、その不安からなるべく人と深く関わらないように、知らず知らずにしてきた気がします。

 

 心から笑って、ハグして、知らない街中の人との会話を楽しんでいたことがまるで奇跡のようだった感覚さえします。 

でも今回の経験は、やっぱり人間は誰かとのコミュニケーションを心から望み、そして相手を自分をリスペクトして、自分がいかにこの世の中で素晴らしい存在であるかを感じられるすばらしいチャンスだったと思います。82歳の私でさえも、こんな経験ができるなんて感謝しかありません。

 

 そしてこれが、これからさらに大激動の世の中をうまく生き抜くコツなのだと思います。 

 

他人の真似事ではなく、他人と比べた「自分」がどうかではなく、自分しかない特徴や良さを生かして、本物の自分にいる必要があります。 

 

小さな喜びをキャッチできるようになったら、希望の未来を持って来られるし、あなたの過去を生かせるし、あなたが100%自分で生かせることが可能ですよね。

 

 毎日の向上を願っている方にとっては、これがチャンスだと思います。

 with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi 

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

    <<小林健のオンラインセミナー>>

小林健の「祈り」と「感謝」のワーク

    〜1人の輝きがみんなの輝きに〜

◉9/23(金)21:00~ (NY 8:00am~) 開始

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓ 

https://www.honzoquantum.com/event20220923

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:小林健が超ハッピーになった小さなできごと
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。