スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

<<心に秘めた奇跡的な感性>>『それを“愛”と呼ぶ』セミナー録画配信のお知らせ

マスターヒーラー・Dr.小林健 

愛を感じ、愛に支えられて80年、この不動の嬉しい感性を皆さんに伝え、シェアし、共有していきたいです。

真の幸せ、輝く喜びを自然に維持していくため、毎日どのように振る舞い、感じ、支え、行動して、さらにお声かけなどで、全身に、心にその愛を感性が流れ続けて欲しいですよね。

先日この大切な愛について語り始めた後、とても多くの人から、自分の心の窓がパカーンと開いたみたいで、自分軸が動き出して”もっと知りたい””これもしたい”という意欲が出て来られたようです。同時に、当日参加できなかった人、その記憶や記録として保存したいとか、またその録画をいつも見たいというご希望が寄せられています。

今、まさにホリデーシーズンですし、新しい2021年の幕開けイブですよね。
ご自分へも含め、愛する人への心のこもった素敵なプレゼントでも良いかもしれませんね。

今回こちらの録画配信に申し込んでくださった方には、私からの感謝のプレゼントということで、無料動画「お守りヒーリング」がついてきます。パソコンや携帯にダウンロードしていつでもご覧いただけるようですよ。もしも抜け道がないと感じたり、嫌なことに遭遇したり、なんだか自分がわからなくなった時、気分が乗らない時、私に話しかけてご視聴くださいね。

想い想われ、あなたの愛のともし火が永遠に輝き、思い続けることを心から祈って。。。

 

with Love, Appreciaiton and Respect Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。

  今年最後の小林健ZOOMオンラインセミナー録画配信

   <<心に秘めた奇跡的な感性>>

     『それを“愛”と呼ぶ』

  〜感じましょう!生かしましょう!最高の人生のために〜

 

特別特典!小林健からのプレゼント! 

無料動画「お守りヒーリング」 付き! パソコンや携帯にダウンロードしていつでもご覧いただけます。 

“もしも抜け道がないと感じたり、嫌なことに遭遇したり、なんか自分がわからなくなった時、気分が良くない時に、私の話しかけて、ご視聴ください。”

 

お申込はこちらから♬

https://www.honzoquantum.com/event20201218V

☆.・:゜。☆☆:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆・:゜。

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆・:゜。

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(大阪)♪笑顔が素敵なみゆき先生がお待ちです!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:<<心に秘めた奇跡的な感性>>『それを“愛”と呼ぶ』セミナー録画配信のお知らせ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。