スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

13ヶ月のカウントダウン

八木龍平 

昨日9/21は、お昼にインスタライブをしました。 @ryuheiyagiアカウントにライブ動画を保存しています。 テーマは、秋分、神田明神、バシャール?! ということで、秋分の日にバシャールイベントを主催されるYOKOさんと対談しました。 画面越しに初めましてです。 YOKOさんの存在自体を知ったのも9月19日です。 なぜ対談したのか詳細は上記ライブ動画をご覧いただきたいですが、 大きな理由はまずシンクロがあったこと。(私が彼女の存在と秋分にバシャールイベントをやられると知った日と、彼女が私に意を決してダイレクトメッセージを送ったのが同じ日など) そして無名の女性がよくスピリチュアル業界一の有名人バシャールを引っ張り出せたなと感心したからです。 私もこの神田明神さんでの秋分イベントに急きょ登壇することにしました。 登場するのは午後から開催される二部のセミナーです。 オンラインのみお申し込み可能です。 2022年9月23日秋分の日 第1回夢フェス バシャール「夢」の叶え方教えて!2022年9月23日秋分の日にバシャールがイベントで「夢」の叶え方をお話しします!神田明神のリアルなイベント。バシャールはオンライン出演します。当日神田明神からワクワクしよう!エササニ星人 バシャール(ダリル・アンカ氏)、宇宙の法則YouTuber 岩瀬アキラ氏、ベストセラー編集者/革命家!KADOKAWA編集長 伊藤直樹氏、毎日がマジカル!5児ママ起業家 …peraichi.com 午前におこなわれる一部のバシャールさん登場イベントも見学に行く予定です。 スピリチュアル業界一の有名人とはいえ、私はバシャールのことを 「ワクワクの人、いや宇宙存在だよね」 位しか知りません。 ただ、今回YOKOさんから打診を受けて [秋分 バシャール] で検索をかけたら 2016年秋分の情報が引っかかりました。 2015年にバシャールさんは 「13ヶ月のカウントダウン」 なるものを提唱(予言?)していたとか。 バシャールさん曰く 2015年9月から始まって2016年9月までの13ヶ月の間に地球のエネルギー変化や物事の実現化スピードが加速し、 2016年秋をきっかけに全てが変わるの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:13ヶ月のカウントダウン
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。