スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ケチな男の3つの真実

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

3月14日

 

一人恋愛14日目の出来事です

 

毎日、毎日、こんなブログを書いてるせいなのか、書いてる内容と皆さんから頂く相談事がシンクロしているのを感じています。

 

昨日は「女々しい男」について書きました。

与えるエネルギーの性質という非物質的なエネルギーの事を書きました。

 

 

 

すると、そのブログを書いてる最中に女性の読者の方からこんなご相談が届きました。

 

 

最近付き合い始めた彼氏が、初めてのデートから割り勘でした。
とても幻滅したというか、、
ショックでした。
どうしたら上手くやっていけるか知りたいです。
image
つまりはケチな男に対するクレーム

ワォー
これシンクロしてるじゃん!!!
って感じました。

昨日は男性から受け取る非物質的なエネルギーの事を書いてたら物質的なエネルギーの事のご相談がきたwww

思わず笑ってしまいました。

皆さんのおかげでブログに書く📝ネタが尽きませんwww

それと、昨日の「女々しい男」の事もそうだけど書いて楽しいって感じれてる事にとても感謝しています。

昨日は友達の◯◯君への気遣いもあったので、加減して書きましたが

今日は加減しませんよぉー!!!
image
ケチな男を蹴散らす会でございます。

嘘ですwww
どちらかというと
物質的な豊かさ
非物質的な豊かさ
男性から受け取りたい豊かさのバランスについて考え直したり、見つめ直したりする会になればと思います。


物質的な豊かさを
受け取る側
与える側
平行して経験してるアタシの視点も踏まえてお伝えしていきたいと思います。

という事で今日のブログのテーマは
ケチな男の3つの真実です。
早速いってみましょう。

①ケチは男性性エネルギーの欠如と方向性の問題
ケチの本質って与えるエネルギーの出し惜しみの事だとアタシは定義しています。

そういう男性は物質的であっても、非物質的であっても与える事に対するネガティブな観念や考えもっていたり、与えるのとは逆で女性から何を受け取れるかという事ばかりに意識を向けている男性であると考えられます。

そしてケチには2種類のタイプのケチが存在します。
A自分自身にも他人にもケチなタイプ
B自分自身には優先的に与えるけど他人にはケチなタイプ

Aのタイプのケチは
男性の内側にいる自分カノジョにも現実の恋人にも与えるエネルギーを持たないどうしようも無いケチです。
このタイプの男性の特徴は
異常に収入が少ない
もしくは
異常に貯金を溜め込んでいる
という事です。

男性性エネルギーが滞ると、どちらかの反応がでます。

アタシ自身もお金を貯める事に意識が傾き過ぎたら気づくようにしています。

収入が増えていってるのか??
貯金が増えていっているのか??
というこの2つの視点のバランスを必ず観るようにしてます。

収入が下がるとお金を使わない方に頭がいくから、そんな時は

あっ
ビビってるな今
って気づくようにしています。

気づいたら手放すようにしてます。
お金が滞ってるって感じたら
自分に投資したり
誰かに投資したり
お金を動かすようにしています。

すると必ずまたエネルギーが循環し始めるから。

Aのタイプの男性はとても臆病な性格で
男性として大切な勇敢さという大切なリソースが欠如している証拠。
image
度胸の無い男なんだなって解釈すれば良いと思います。

お金も結局は性エネルギーで動いています。

そして
Bの
自分自身には優先的に与えるけど他人にはケチなタイプはとても女性的だと言えます。

 

*没頭できる趣味がある
*車が大好き
*お洒落大好き
*旅に出かけるのが大好き
image


などなど
自分を喜ばせるのが得意なタイプ。


こういう男性はエネルギー的に一緒にいて楽しいし、非物質的な豊かさを女性に与えてくれます。

エネルギーの方向性としても自分カノジョの方にエネルギーが向いているレディーファーストな男性の原石なのです。

でも自分カノジョという0.5人分の女性にしか与えるエネルギーの無い。

半人前の男だと言えます。

だからこのタイプの男性は過渡期だと言えます。
そのエネルギーの性質を女性に向ける事がとても豊かである事に気づいたなら覚醒するタイプの男性です。

でもいつまで経っても自分カノジョが内側からその男性を独占していると、現実にはケチな男のままだからその辺のシフトチェンジをする意図があるのか無いのかという事に焦点を置いてその男をみるのが良いかも知れません。

個人的にはこの半人前の男性はおススメします。

アタシは面倒くさいからゴメンなさいだけどねwww

散々好きな事やり尽くしてきたエネルギーの余力で尽くしてくれる男性がアタシは良いかな(⌒▽⌒)

オカマの癖に欲張りです。



②物質的な豊かさと非物質的な豊かさのバランス
デート代割り勘のカレシだけど、イケメンだから割り勘でも付き合ってて幸せ💓
これは男性の視覚情報という五感の情報から心地よさを受け取っている非物質的な豊かさ優先させてるの価値観の女性の意見。
image
昨日を相談をくれた

最近付き合い始めた彼氏が、初めてのデートから割り勘でした。
とても幻滅したというか、、
ショックでした。
これは男性から物質的な豊かさを重視してるが故にでる女性の不満。
image

物質的な豊かさ
非物質的な豊かさ
2つの豊かさがある中で大切な事は、あなたが受け取りたい豊かさを与えて貰えてるいるのか??
という事がとても大切になります。

それは一般論や、友達の意見などに左右されてはいけない部分。

自分が感じている事が全てなのです。

自分で稼ぐのが好きな女性の場合は、非物質的な豊かさを優先させる事も全然オッケーです。

それって女としてどうなの??
とかって懐疑的になる必要はありません。

自分が心地良いと感じる豊かさのエネルギーを男性から受け取ってください



③男から受けとる豊かさは自分カレシから観た『わたし』への評価
1番大切な事は妥協しない事です。
あなたが本心では

物質的な豊かさ
非物質的な豊かさ
その両方を受け取りたいと思っているなら、両方を受け取りたいと正直に自分カレシにオーダーをする事です。

欲張りでいきましょう。
image

現実は鏡だから。
アタシ達が自分カレシとの関係を強固にすれば、するほどパートナーシップの引き寄せ磁力は上がります。

自分カレシの愛をあなたがまっすぐに受け取りだすと、ドンドンとそのエネルギーは高まっていきます。

そしてひつこいようですが、自分カレシへのご褒美は感謝の言葉とあなたの女性性のエネルギーに触れる事です💓

鏡映ったあなたの姿を、じって見つめて下さい。

その時に内側の自分カレシも一緒にあなたを見つめている事を意識してください。
image

その時にあなたはどんな事を感じていますか??

それが偽りようの無い、自分カレシからのあなたに対する評価です。

人からどんな評価を受けるかという事はどうでもいい事ですが、やはり自分カレシからの綺麗、可愛いでいて欲しいという要求は無視しない方がアタシは良いと思います。

その評価が上がると一緒にいる男性のエネルギーもケチな男という状態から変わっていくんじゃないかなってアタシは思います。


今日のブログは終わりです💓

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

皆さんからのご相談を基に解答を出すごとにどんどん気づきが深くなっていくのを感じます。

ホントに感謝です💓

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

掲載元:ケチな男の3つの真実
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。