スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

セロトニンの幸せの3つの大前提をおさらい♡

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon    

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談から少し新しい方式でお悩みにお応えしてみようと思います🤗♡

千鳥の相席食堂スタイルで悩みの相談にイチイチ突っ込みを入れるカタチにしてみようと思いますwww

(読みにくいかどうか感想を頂けると嬉しいです)

【以下引用】

はじめまして。

早速ですが私の相談を聞いてください。
この男どうなんというか、こんな私達なんなん?!という感じかもしれません…

私既婚子持ち
彼一つ上独身彼女持ち
お互い30代です

彼と私は元同僚でした。
今は彼は他県に住んでいます。
お互いに別の道に進んでからは、年に一度飲み会で会うか合わないかの関係でした。昨年、私から誘った形で関係を持ちました。

そこから2、3か月に1度、彼が数時間かけて会いに来てくれる形で会っています。
相性が抜群で、数時間で3回したり、彼も「こんなにできるのは君だけだ」と言います。「まさか君とこんな関係になれるなんて思わなかった。こういうこと(男女関係)には慣れているけど、君だとドキドキしてしまう」とも言います。
だから私は彼女より愛されてるんだって勝手に自信を持っていましたが、ブログを読んで私は彼にとって「セロトニンの女」だったということはハッキリ理解しました。

旦那とはレスです。私はレスられ側です。
どんなに努力しても傷つけられ、もう旦那を誘うのも正直怖いです。たくさん泣きました。
でも、旦那はドーパミンをくれるし、私からもドーパミンをたくさんもらって満足しているんだと思います。


彼と会えるのは数ヶ月に1度なので、もっともっとヤリたい私はめげずに旦那を誘い、たまーにSEXしています。が、テクニックも興奮もときめきもサイズもなにもかもが彼に比べて足りません…

ドーパミンのチNコとセロトニンのチNコを比べるなぁぁぁ。

旦那が可愛そうじゃ。

(相談続き)
彼には彼女との結婚が決まったら終わりにしようと伝えてあります。

遠距離恋愛

不倫に加えて

その男結婚前提の彼女おるんかい!?

癖が強いわ、その関係性。

結婚前からセロトニンの彼女作るような結婚せんほうがええぞ、その男。


(相談続き)
私は今後彼以外の人と婚外をする気はありません。

彼だから、覚悟を決めました。

なんでそうなる!?

いやいや

決めつけはイカンで…


彼以上の男と出会わんと言い切る事で好きの大きさを表現するのは辞めた方がええぞ。


ホンマにその思考がこの女を不幸にしよるwww


(相談続き)
いつかは彼と離れ、旦那との淡白な物足りないSEXだけをする人生を思うと不安で仕方がありません。

文句言いながら旦那のチNコあてにしとるんかい!!

違うチNコ探せ、違うチNコwww


(相談続き)

それまでに、旦那とのSEXを充実させたいのですが、いろんな面で難しいように思います。

1番悩ましいのは、彼との付き合い方です。
彼とは遠距離にもかかわらず、わたしから連絡しなければ1か月は平気で連絡が来ません。


連絡をすれば、必ず返してくれるけど、なんか寂しいし、彼にとって私はどんな存在なんだろうと悲しくなります。

彼にとって私はどんな存在なんだろう??

いつもこの思考パターンで悲しいなりおるな女は。

この思考のパターン一層ワシが名前つけちゃろうか!?

拗らせパターンwww


(相談続き)
わたしにも家庭があるし、
彼にも彼女もいるし、これからの人生もある。
それを壊す気はまったくないし、彼にもそう伝えてあります。
それでも、彼の大切な人になりたいです。
独身男性が、既婚女性に軽々しく連絡できない。これもわかりますが、それをも凌駕した、会っている時の熱いパッションが、普段も欲しいのです!!!
連絡しようかな…

でも連絡しすぎるとセロトニン出なくなるしな…

もう出とらんぞセロトニン。

それはもうセロトニン前提の幸せじゃない!!


心が今ココに無い!!
不倫=セロトニンの幸せと勘違いしとるんじゃ無いやろか??
この女


ブログをもっと読めぇー

朝、昼、晩、毎日じゃ




(相談続き)

で、2、3週間に一回くらい連絡しています。

でもめちゃくちゃ寂しいです。

彼は寂しくないんでしょうか??

もう言葉がでんわwww

彼は寂しくないんでしょうか??

なんて同じ感情でおって欲しいエゴ丸出しの欲望むけられたら男は引くで



(相談続き)
もしかしたら、私がこんなに彼を好きなことは彼に伝わっていないかもしれません。

そこも気になります。

伝えていいのかどうか。

伝え方間違えんようにな!!

そのまんまじゃと嫌われるぞwww

クノタチホのブログを隅から隅まで読んで下さい♡

なにが言いたいかわからないメールですみません。採用していただけると嬉しいです…!!

って読みにくいねwww

そしてもはや心理カウンセラーとしてのアドバイスかどうかも怪しいし。


相席食堂好き過ぎてついつい♡♡

セロトニンの幸せの前提だけおさらいしときますね。


・今この瞬間に認識出来る幸せ

・五感で認識している幸せ

・背景に◯◯な私という自我(エゴ)が介入していない幸せ


この3つ認知パターンで認識してる幸せがセロトニンの幸せだよ。


大抵の人は誤解してますよね。

社会の前提とズレた幸せ=セロトニンの幸せでは無いですからね。


勘違いしたらダメだよ。

だから

心が今この瞬間に無い女は愛されて無いんです。


なぜなら愛とは今この瞬間あなたが感じている事に素直で在れるためのエンパワメントのエネルギーだから。

愛されていないんじゃ無くて愛を受け取れていないという言い方がピッタリかな。

彼と過ごす時間の中で得たエネルギーが

・今この瞬間に認識出来る幸せ

・五感で認識している幸せ

・背景に◯◯な私という自我(エゴ)が介入していない幸せ

フォーカスするチカラに消化できているかどうかに意識を向けて下さい。




思考であれこれ記憶を辿って

彼の言動から

愛されている

と認知しても、それは偽りの愛


それは女としてのエゴを満たすための不純な恋愛に過ぎません。


愛とはあなたが瞬間、瞬間に内側で感じているエナジーだから

そのチカラを磨くために

・遠距離恋愛

・不倫

・相手に結婚前提の彼女がいる

という思考に入り込みやすい前提の揃った過酷な恋愛を体験しているんですよ。


頭の中で思考でモヤモヤしてきたら自分自身で

ちょっと待てぃ!!

って突っ込んでみてね♡


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡


掲載元:セロトニンの幸せの3つの大前提をおさらい♡
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。