スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

新時代に不必要なもの〜〜

宇咲 愛(Ai Usaki) 

スターワーカー合宿のご感想がどしどし寄せられています!ご感想は、いつも自主的にくださるのがとても嬉しいです💗愛さま、Regulusさま24期合宿ありがとうございました。合宿は(実は)3回目なのですが、毎回違うので毎回感動しています。エネルギーがすごくて、毎日3ℓはお水を飲んでいましたが足はつっていました。皆さまおっしゃるように、宇宙船に乗っていたのですね。光のワークもすごく深くて、素晴らしかったです。そして、光の存在とのコミュニケーションを深めない新しい考え方も新時代ならではだと感心いたしました。どんどん変化していくのですね。私は傍観者になる癖がありますので、いつも他の方を観察してしまいます。でも、今回は自分に向き合えました。やっとここからスタートがきれたように感じています。改めて、昔、いただいたスターワーカーのテキストを読み返してみるとやっと腑に落ちていくことがたくさんあります。昔の書き込み、今回に書き込み、1年前なのに、遥か昔のようで懐かしく、そして、補完され、新しい自分に出会えていく感じが嬉しいです。このメンバーに出会えたこと、濃い時間を過ごせたことに感謝します。愛さん、Regulusさん、本当にありがとうございました。1年前の出来事が前世のように感じますね〜そして、スターワーカー合宿参加されるたびにどんどん変化されて行かれる〜〜内容は、宇宙任せなので、私が受けた時これをしたのですがもうしないのですか?というご質問がありましたがしないのですね〜〜不必要なものでもある新時代‼️ここまで対応が変化する私もびっくり‼️です💗でも、その感じがとても自然で嬉しいです! 🍀あなたの人生が輝きだすメルマガ配信中!!🍀まぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録まぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録🍀オンラインショップ🍀宇咲愛のセレクトショップ💕🍀初心者🍀 読者登録してくださった方々99.9%は宇宙意識が覚醒する!アシュタールからのお墨付き!その記事はコチラ 細胞の記憶を変換する!「恐怖と不安」を「愛」に変換する!ワーク方法はこちらから必要性は、こちら日々の波動調整動画 こちら◆超簡単!魂の癖を外そう! もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:新時代に不必要なもの〜〜
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。