スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

人生の分かれ目! 「めんどくさい」の危険!

旺季志ずか 

ヤッホイ旺季志ずかシーラです(ハッピーの開運WSで感情の沼に飛び込んだあとの私🤣)いやーー今日すごいことが起こりました🤣実は去年の春沖縄の整体でふとした雑談から私が成功しそうになると破壊するパターンを持ってるという話になりその整体の東京のお客様で同じようなパターンを持ってる人が東京のクリニックで脳の書き換えを行って人生が変わったらしく行ってみたらと勧められました。西洋医学のクリニックの女医さんがやってることに興味を持ち4月に一度行ったもののその時はあることを先にやってみてほしいと宿題を出され 具体的な施術はせずに終わりました。その後行こうかなと思いつつも忙しさや必要性も感じずに行くこともすっかり忘れていました。それがクリスマスディナーショーとお正月これまでにないような家族や人との深いつながりを感じて幸せいっぱいだったところから体調を崩しそこからあることがキッカケで心の葛藤に入りました。そんな時友人のケリーと私の成功を壊すパターンの話になりそういえばクリニックの先生に言われた宿題は済ませたのに行く気がなくなったと言ったらケリーに理由を聞かれました。「なんかめんどくさいし 必要性感じなくなったし」と言ったらケリーに「それは絶対!!!行った方がいい」とアドバイスされました。脳は変化を嫌うので変化を起こすいいものほど「めんどくさい」という抵抗を使ってそっちに行かせなくするって。私も常々そのことは感じてて「めんどくさい」ことほど頑張ってやってみたら気分がいい!!!ってことを知ってるので今日クリニックに行ってきました。結果。行ってよかった!!!!今日は人生の分かれ道だったと思うほどでした。前の私ならこう言うことで人に頼ることはなかったけどミラが来てから私がはっきりわかったことがあるんです。「スペシャリストほど、 専門家ほど、 専門家のチカラを借りる」なぜなら専門家のチカラをよくわかっているから。今日の施術はまずキネシオロジーという筋肉テストを使って心理的逆転を起こした地点を探します。心理的逆転とは、、、意識(顕在意識)では、「治りたい」と思っているのに、潜在意識で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:人生の分かれ目! 「めんどくさい」の危険!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。