スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

冷えやコリや張り、むくみが足を太くします‼️

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

セルゼロ美尻コース、大人気でございます!

こちらのお客様、仕事で体を酷使して、足が重いし、しゃがむのが辛いから足を軽くしたいといらっしゃいました。
よくよくカウンセリングさせていただくと、太ももの後ろからお尻、腰まで疲労が広がっているようでしたので、美尻コースをオススメしました。
ラジオ波で深部まで温めて、サイクロンで流してあげたら足が軽くなったいう喜びと共にもものハリがスッキリしました。
写真の右側が施術後。
ハリがなくなってますよね。
コリやハリ、むくみって足を太くさせる原因になります。
ほぐす前にしっかり温めることでほぐすのが楽になり、短時間で効果が出るので揉み返しがありません。
こちらのお客様も揉み返しが嫌でマッサージ店には行かないと仰ってました。
セルゼロの即効性は本当すごい!
2018/7/13 埼玉県和光市にOPEN  ビューティエステサロンLibra

ホットペッパービューティ 24時間ネット予約スタート!! 

白色の背景用 @Libra34069413 で検索♪
Instagram  libra.wako で検索♪ 
facebook ビューティエステサロンLibra で検索♪
ホームぺージ http://libravenus.com/

LINE 友だち追加 うまく友達追加できない時にはID @vmx6903m で検索♪

掲載元:冷えやコリや張り、むくみが足を太くします‼️
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。