スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【ホロスコープ・占星術】2019.10.24の星読み 蠍座月間は秘密がバレる

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃
おでこにできたニキビがめっちゃ痛い朝です(笑)
今日の月は乙女座♍️


そして太陽は蠍座♏️へ

天秤座月間お疲れ様でした。
大きな被害が起きた台風に天皇陛下即位の儀など、本当に盛り沢山でしたね。
お疲れ様でした。
本格的な秋の蠍座月間のスタートです。

蠍座といえば秘密がバレる。

長年にわたり隠していたことが露呈する。
牡牛座天王星♉️のオポジションという配置からお金がらみ、蠍座は税金。
うん、そのまんま過ぎ。
今年の蠍座月間は牡牛座天王星♉️の影響をもろに受けます。
オポジションという配置です。
お金のニュースが多くなることでしょう。
これは私たちにも影響しています。
うちには昨日、年金機構から追納申請しませんか?というハガキがとどきました。
貧乏過ぎて2年間ほど全額免除申請していたのですが、それの追納期間が切れるのです。
10年前までしか遡って支払いはできないので…
となると、私、34歳。
あ、結婚した時だ。笑
タイ人留学生と結婚して、ド貧乏だったんだなぁ、私。(笑)
生きるのが必死だった34歳。
頑張ってたなぁ〜❤️(笑)
というわけで、皆さんにもお金のニュースが届くかもしれませんね。
さ、月は乙女座♍️
蠍座に入ったばかりの太陽とセクスタイル。
牡牛座天王星♉️とトライン。
調停の角度ですね。
雑務が捗ります。
お金の計算なんかもはかどりそうですね。
私は早速年金機構に追納申請を出そうと思います。
月に何度かあるアスペクトですが、生活習慣に良い変化のエネルギー。
今日を機に湯船に入る、味噌汁を飲むなど、生活習慣に良い変化をもたらせてみませんか?
それでは今日もステキな1日にしましょう❤️
 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

さそり座蠍座新月の募集です。
【新メニュー】あなたのビジネスを星の観点から読み、ホームページを作成
星読みコンサル付きランディングページ作成』
詳しくは、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
目次

 

 

【動画:トランスサタニアン講座】を販売します!
トランスサタ二アン 天王星・海王星・冥王星を読む」グループセッションの冒頭の「基礎知識」を録画編集したものです。

「天王星・海王星・冥王星」の性質、サインごとの特徴、社会への影響を話しています。

お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/

 
 

掲載元:【ホロスコープ・占星術】2019.10.24の星読み 蠍座月間は秘密がバレる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。