スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.08.31の星読み 路線変更のエネルギー

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

おはようございます😃

 
ムシっとする朝ですね。
今夜は雨かな☔️
 
 
飯坂温泉の青葉旅館さんは朝からすごかった。
 
 
こんだけおかずあったらご飯おかわりしちゃいます😁

 

 

 
食後はお部屋にコーヒー持参のサービス☕️

 

 

庭にトトロがいました。

お世話になりました。
素敵な旅館でした。
 
 

 
近くの果樹園に行きました。
フルーツパフェが有名なこちらのカフェはオープン直ぐに行っても1時間待ち…
 
ということで諦めました。
 

 

 

https://www.tif.ne.jp/bussan/bussankan/index.html

 

 

お土産を買いに行った場所で、ラーメン🍜たべて帰路へ

 
帰ってからLibraでエステして、ダンスレッスンして、夜はオンラインサロンの週報。
 
 
 
 
 
今日の月は水瓶座♒️
 
牡牛座天王星♉️とのスクエア
 
路線変更のエネルギー。
来年からくるこのアスペクト。
 

安倍さんが辞めてどーなるかと思ってましたが…

株価も暴落してないし…
 
ま、直ぐにはどうこうなるものではないのでしょうね。
 
そして、逆行祭りでみんな元に戻そうと必死なところもあります。
 
いやしかし、まだ山羊座のパワーなんでしょうか?
自民党員の選挙すらしないという独裁って!
悪党の必死さ!
 
 
みんなはどんな路線変更をしたいですか?
 
また、どんなメッセージ受け取ってますか?
 
 
それでは素敵な1日をお過ごしください💞
 
 

※ただいま、セッションのご予約は9月13日までいっぱいです。

受付開始はこのブログでお知らせしています。

うお座魚座満月動画販売します!!
☆【期間限定】「魚座」の性質を学び、魚座の満月のパワーをもらい「願いを叶える」講座

 

 

9/6(日)13時占星術基礎講座「火星について徹底的に学ぶ」を募集➡1時間ほどで満員御礼
ありがとうございます。
この講座では火星という天体”基本”に絞っています。(基本がつかめるとトランジットの火星の影響についても理解が進みます)
講座のお知らせは、オンラインサロンメンバーからStartしています。
また、今回の火星講座については、サロンメンバー限定で、『見るだけ聴くだけ』の聴講枠もあります。

この機会にオンラインサロンへの参加をご検討ください。

 

【動画販売】占星術基礎講座《超入門編》のお知らせ
募集してもすぐ埋まってしますこの講座
ご要望にこたえて、冒頭の基礎知識のところを編集・動画にしました。
占星術基礎講座《超入門編》

 

 

 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
9月1日から9月19日までの期間のみ、年払い(銀行振込/ペイパル)のお支払コースを受け付けます。

 

 

 

 

 

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 

 

 
 
 対面・Zoomセッションのご予約受付中 乙女のトキメキ

 お顔を見ながらのセッション(@和光市のサロン)またはZoomでのセッションをさせていただきます。

 
 

 

 

 

 
 

掲載元:2020.08.31の星読み 路線変更のエネルギー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。