スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.11.05の星読み あなたにとって安心、安全とは?

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんにちは😃

すっかり遅くなってしまいました。
先ずは疲れから起きれなくて、ダラダラしていたのですが、バイデンの不正票のニュースをみて意気消沈🤣
ふて寝してしまいました。
そのあとも引っ越しの連絡で疲弊&摩耗。
どーして、こーも解約の手続きはめんどくさいのだろう…
人の都合を一切考慮してくれない『契約時のお約束』と言う言葉にはうんざり😭
高い高い勉強代となりました。
『違約金』と言う言葉も大嫌い‼️
お金を払ってこちらがまるで悪者扱い。
沢山の愚痴を大変失礼いたしました。
今日の月は蟹座♋️
牛座天王星♉️とセクスタイル
天秤座金星♎️とスクエア
気持ちは安心と安全を求める方へ
しかしその価値観は少し変わってきているかもしれません。
何が大切か?
何に価値があるか?
私たちは誰の為に生きているのでしょうか?
何のために働いているのでしょうか?
お金のためなら魂を捨てる人たち。
考えることをやめてしまって人たち。
敵を作ることは安心、安全を脅かすことだとはわかってる。
でもそもそもの安心、安全を感じる価値観を変えてみてもいいのでは?と今日の星の配置を見て思うAYUKAでした。
残り少ないですが、素敵な1日をお過ごしください💞

 
 
公式LINE始めました❗️
セッションの予約開始は公式LINEでお知らせします。
 

友だち追加

 
 
【今後のスケジュール】
募集開始は、オンラインサロンメンバーから始まります。
11日(水)21:00〜オンラインサロン内蠍座誕生日会
14日(土)13:00〜16:00 蠍座新月ワークショップ【サロンメンバー限定】
 
おうし座牡牛座満月講座の動画できました!!おうし座
 
 
 牡羊座満月講座を再編集!!
牡羊座火星に特化 来年1月7日までの過ごし方を解説しています。
満月講座の動画、逃した方はこちらから

【2020年版】「牡羊座」の性質を学び、牡羊座火星のパワーをもらい「願いを叶える講座」

 

 

 

 

 
キラキラ【動画販売】『占星術基礎講座 ~火星について徹底的に学ぶ』の動画販売ページできました。

 

【動画販売】占星術基礎講座《超入門編》のお知らせ
募集してもすぐ埋まってしますこの講座
ご要望にこたえて、冒頭の基礎知識のところを編集・動画にしました。
占星術基礎講座《超入門編》

 

 

 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

目次

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 

 対面・Zoomセッションのご予約受付中 乙女のトキメキ

 お顔を見ながらのセッション(@和光市のサロン)またはZoomでのセッションをさせていただきます。

 
 

 
 
 

掲載元:2020.11.05の星読み あなたにとって安心、安全とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。