スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2020.11.20の星読み 予兆のメッセージを受け取れるかも

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

こんにちは😃

引越し作業でバタバタしてブログおやすみしてごめんなさい🙇‍♀️
今日やっと外出してるので、スマホ触る時間がやっとできました。
アメリカの不正選挙のニュースも盛り上がってきましたね〜

TwitterのCEO、こんな人なんだ?
イメージと違ってびっくり🤣
あっという間に今日の月は水瓶座♒️
牡牛座天王星♉️とスクエア
水瓶座のグレイトコンジャンクションも来月に迫ってきましたね。
来年以降の予兆があるでしょう。
水瓶座土星♒️の4月〜6月コロナで自粛モードでしたね。
今日も過去最高の人数とかなんとか言ってます。
やはりまたコロナ自粛モードなのでしょうか?
ま、資本主義の崩壊から黄金時代へ突入するにはコロナ自粛は仕方ないような気もします。
あくせくお金の為に働いて、寝に帰る生活はもうさよならですね!

私も前のお部屋にさよならしてきました。

新しいお部屋を少しずつ片付けています。

それではブログをどの時間帯で書くか検討中でーす。
それでは素敵な1日をお過ごしください💞
 
公式LINE始めました❗️
セッションの予約開始は公式LINEでお知らせします。
 

友だち追加

 
 
 
さそり座動画『蠍座新月図を読む』できました!!さそり座
 
 牡羊座満月講座を再編集!!
牡羊座火星に特化 来年1月7日までの過ごし方を解説しています。
満月講座の動画、逃した方はこちらから

【2020年版】「牡羊座」の性質を学び、牡羊座火星のパワーをもらい「願いを叶える講座」

 

 

 

 

 
キラキラ【動画販売】『占星術基礎講座 ~火星について徹底的に学ぶ』の動画販売ページできました。

 

【動画販売】占星術基礎講座《超入門編》のお知らせ
募集してもすぐ埋まってしますこの講座
ご要望にこたえて、冒頭の基礎知識のところを編集・動画にしました。
占星術基礎講座《超入門編》

 

 

 

 

 
 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

目次

 

【動画講座】のご購入はこちらから!!
AYUKAの動画講座をまとめたページを作りました。
今まで載せていたトランスサタ二アン講座だけでなく、
今回からは、占星術の基礎である『12サインの性質を学ぶ』シリーズも開始!
新シリーズは、新月満月講座でお話しした『サインの性質やサイン×天体の特徴』部分を常時購入できるものです。
お申込みは下の画像をクリックして、専用ページにてお願いします。

 

 

 

Zoomセッションのご予約受付中 乙女のトキメキ

現在、Zoomでのセッションのみとなります。
なお、予約フォームに『受付可能な日が設定されていません』と表示される場合、
予約はすべて埋まっている状態です。
調整が整い次第、受付枠をあけますので、お待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 
 
 

 
 
 

掲載元:2020.11.20の星読み 予兆のメッセージを受け取れるかも
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。