スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

2021.09.04の星読み 乙女座新月動画撮影

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

朝活

 

 

YouTube LIVE

 

本当はこの土日で千葉の古代史巡りツアーに行く予定でした。

主催者がコロナになってしまったためキャンセル。

よって久しぶりに予定がない日となりました。

が・・・

乙女座新月動画をこの日にゆっくり撮ろうと思っておりましたので

 

乙女座新月動画撮影(前半)

 

前半は乙女座の性質の説明とシュタイナー感覚論の中での「視覚」という乙女座の解釈を私なりにさせていただきました。

 

加賀のみどりナスをランチに食べて…

 

乙女座新月動画撮影(後半)

 

後半は新月図の解釈とそれに伴うYouTubeでは話せない話(笑)

乙女座の「防衛心」をテーマに話しました。
防衛を考えるテーマでもあるアフガン問題。

そして総裁選。ここが乙女座新月のテーマであると思うからです。

 

マニアックなAYUKAの解釈ですが、ご興味のある方はぜひお買い求めください。
2部制で2200円となります。

秋分の前の乙女座月間の意識の向け方の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

友人がうちに来たので…

おやつは高見メロン

これが今年の最終生産品

うんまい😍

https://takaminouen.stores.jp/?fbclid=IwAR1wi3KgXavySz5-sX7mB0MBdwTGNFo2vPxV4_BFWv8PYLZhSMVre8cYYzU

加賀のゴーヤを使ってゴーヤチャンプル作りました。

友達にみどりナスを食べてもらう。

『頭がバグる』と言っていた😁

頭がバグるほどの柔らかさなのだよ。

今日は動画撮影にあたり、沢山の資料を読んだり、見たりしました。

インプットとアウトプットを両方できた〜

 

オンラインサロンの紹介動画撮りました。

そして、9月20日までの特別募集も開始します。

まずは、動画をご覧いただき、説明欄からお申し込みを

 

 

 

 

AYUKAの朝活5期生の募集が開始しました。

 

 

 

動画販売はすべてStoresになりました。下の画像をクリックすると販売ページに移ります。

 

 

 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 

 

公式LINE始めました❗️ セッションのお知らせもこちらから
友だち追加

 

 

 

 

掲載元:2021.09.04の星読み 乙女座新月動画撮影
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。