スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

皆さんはじめましてビジネスコンサルタントの久野田C作と申します

SQ開発トレーナー酒井章次 

『男女100人とSEXをしたバイセクシャルのビジネスコンサルタントが教える100倍ビジネスが楽しくなるちょっとエッチで柔軟な思考法』にお越し頂きありがとうございます


はい

という事で新しいブログの一記事目でございます。


何書こうか迷いましたが記念すべき一記事目のブログですのでベタに自己紹介をしたいなって思います。

皆さんはじめまして

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが男女100人とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピスト クノタチホさんのビジネスコンサルタントをやってます。

久野田C作と言います。

腰振られるより

腰振るのが得意な方の人ですwww

趣味は素人AV男優とAVに出る事です(爆)

過去に5作品に出演しています。

FANZAで探してみて下さい。

2021年にも大手メーカー作品に出演しています。

(探さなくていいですよwww)

特技はクンニです。

クンニだけならAV男優の森林原人さんにも負けません。多分

年末行われる第14回日本クンニ選手権に出場予定です。

皆さん応援よろしくお願いします。

っていつものノリで悪ふざけばかりしてしまいそうですがチホちゃんが自分ビジネスを始めてから僕はずっと裏方としてのサポートを続けてきました。

主に何を担当してきたかというと

・コンテンツ企画

・マーケティング

・セールスブログのライティング

・受講生のビジネスコンサル

男性的な仕事は全部僕が担当してきました。

なぜあえてこの度久野田C作という僕の部分を表に出したかと言いますと…

男くさい仕事は

ズラ取ってスッピンやれや!!

ってチホちゃんに突っ込まれたからです。

今までもひと恋の実践会に入って下さった皆さんには沢山ビジネスコンサルをしてきました。

売り上げが膨れあった人や

出版の夢を叶えた人や

沢山の方のビジネスでの成功をお手伝いしてきました。

今までこういう実績みて

なんでチホちゃんは恋愛やSEXのセラピストなのにビジネスのサポートもするの??

って思われてた方も沢山いらっしゃると思うんです。

それはとてもシンプルです。

ただ

ただ

ビジネスが好きなんです♪

僕はスケベな事ももちろん好きですが

実はスケベな事と同じぐらい、ひょっとするとそれ以上にビジネスが大好きなんですよね。

しかも裏方で教えたり育てたりするのが僕は大好きです。

目立ちたがり屋のチホちゃんと僕ではやりたい事や好きなポジションがちょっと違うんですよね。

という事でこの度あえて

久野田C作としてビジネスコンサルタントとしての活動にチャレンジしていきたいと思っています。

ってかなんでC作って名前にしたのか!?

これだけは一記事目のこのブログで言っておきたい

それは僕とこれから関わる人の3つのCを作る事に貢献する事を信念に活動していこうと決めたからです。

3つのCとは

・College 勇気

・Challenge 挑戦

・Chenge 変化

のことです。

もちろんChihoを作りましたって意味もかかってるんですけどね。

そしてもちろんこのブログも読むだけで皆さんのビジネスが加速するような有料級の情報をどんどん掲載していきたいと思ってますので楽しみにしてて下さいね。

そしてこのブログでも皆さんのビジネスのご質問やご相談にお応えしていきたいと思っていますので遠慮なくご相談や質問のメールを頂けたら嬉しいです。

↓↓

メールアドレスはチホちゃんと兼用ですw

oimo3daisuki@gmail.comまでご質問下さい

という事で今日のブログが面白かった参考になったなって方は

いいねボタン

読者登録

をして頂けるととっても喜びます♪♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう

またね〜

掲載元:皆さんはじめましてビジネスコンサルタントの久野田C作と申します
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。