スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

バシャール名言集20181113byクノタチホ

それぞれのワクワクがある

出典元:BASHAR2006P30

皆さんは、一人ひとり

『大いなるすべて(All that is 森羅万象)』の波動からできています。

そして、大いなるすべての基本的な火花を分け合って、それぞれの中に持っています。

そしてまた、一人ひとりがそれぞれ少し異なった波動を持っています。

そのことが、一人ひとりをユニークな個人として存在させています。

それぞれちょっとずつ違った形で表現されています。

だからこそ、ひとりの人が最もワクワクすることは、

他の人とは微妙に異なっているのです。

もちろん、多くの人にとって共通にワクワクすることがあるかもしれません。

しかし、情熱を感じるものが同じだったり、似ていたりすることがあったとしても、

その表現の仕方は人によって少しずつ違っています。

ですから、最も自然な自分自身でいるとはどんな状態なのか

自分で発見しなければなりません。

[st-kaiwa2]人とは違うということを互いに許すという事にやっぱり凄い意味があるんだわ♡[/st-kaiwa2] [st-kaiwa3]自分の内側の状態と繋がった状態を保つことじゃ[/st-kaiwa3]

 

私達は、全員『大いなるすべて(All that is 森羅万象)』の波動からできています。