スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

6月の星のセッションのご案内

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

ソウルアルケミーアソシエーションでは、一年を通して「星のセッション」という、金運アップと運気好転のためのセッションをおこなっています。

6月の星のSESSIONのスタート日は、6月14日の「ストロベリームーン」射手座の満月からスタートします。

この満月はコミュニケーションを象徴する水星がもっともパワーを発揮できる双子座に移動する日です。

なので、セッションでは満月のパワーを最高レベル取り込んで、このあとから、あなたに金運を運びこむ人たちと出会っていくための「金運ご縁結び」のワークを取り入れていきます。

さらに、いて座の守護惑星は幸福と拡大の木星ですから、お金を運ぶ縁を拡大します。また現在は、前世、個人のカルマ、今生の課題を象徴する土星が逆行をしています。

あなたの中に潜伏している運気。とくに金運を下げる人との関係が表面化しやすくなっています。

そこで、、、あなたの前世から続く、、、金運を下げるカルマの浄化もおこないます。

夏至と夏越しの大祓まえの満月です。この半年間にため込んだネガティブなエネルギーを一掃して、停滞しているエネルギーを一気に動かしましょう。

6月5日の土星逆行まえあたりから、「怒り」「不安感」が強くなって、いままで潜伏していた問題が浮上する人がおおくなっています。

不安感を安定感にかえて!!!

浮上している問題を解決すれば、短期間に運気が改善され、よい流れへと乗ることができますよ!

6月14日の満月は、土星と月がとても「調和的」なエネルギーとなっています。

今月の星のセッションには「土星と月のパワーバランス」も最大にとりこんで、あなたの金運とマインドの調和をはかります。

満月から新月にいたる「月のサイクル」を意識して、よりよい金運の流れをつくっていきましょう!

6月14日の射手座の満月(ストロベリームーン)から、6月29日の蟹座の新月にむかって、金運エネルギーを上昇させるセッションです。

2022年後半の運気を飛躍的に運気アップしたい!と言う方は6月の星のセッションに、ぜひご参加ください。

星のセッションに参加すると、6月29日の蟹座の新月に開催する、『新月の金運お願い事』ワークとヒーリングに無料で参加できます!!!

❑ 6月の星のセッション日程 👇

開催日 6月14日~17日まで、4日間連続の格安サービスセッションです!

ご案内はメルマガとLINEから!👈click

❑ 星のセッションは4日間とも、リアルタイムとコールインで受けられます。

さらに!!! アフターセミナーの無料サービスがあります。

アフターセミナーでは、再度のエネルギーアチューンメントとヒーリングが特別特典として無料で受けられます。

星のセッションについて、もっと詳しく内容を知る!👈Crick

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オリジナルのヒーリングエネルギーを、
開発して、自分のブランドを確立したい方。

自身をブランディングしたい方に。

公式LINE登録で通常5万円の、
オリジナルエネルギー開発セミナー!
無料チケットがもらえます!

セミナーはお一人さま一回だけ、料金はかかりません。

無料です!


掲載元:6月の星のセッションのご案内
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。