スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【人とのズレ診断】あなたはどれだけ世間とズレてる?!

スピリチュアブレス 

人とのズレ,診断
自分の非常識さには自分ではなかなか気がつけないものですよね。自分では大丈夫だと思っていても、もしかしたらあなたも世間や人との間に深刻なズレが生じているかもしれません。

今回は、あなたに人とのズレがどれだけ生じているかを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.結婚式にお呼ばれしました。どんな服を着ていきますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:ミニスカート
  • B:ロングドレス
  • C:パンツスタイル
  • D:ワンピース

A:ミニスカートと答えたあなた

ミニスカートと答えたあなたは、人からとてもズレているようです。

お呼ばれの際にミニスカートを履くことは、あまり常識的ではありません。新郎新婦を主役とする場において、人目を引くような露出は最適な格好ではないでしょう。そんなミニスカートを履いていくと答えたあなたは、人とだいぶズレた人物のようです。常識を知った上で反発しているのではなく、知らずに行動していることが多いでしょう。

そんなあなたが常識を身につけるためには、常識を知ることが大切です。無知故に黒歴史を作らないよう、常識だけでなく、教養を身につけることも重要です。

無知を克服することが何よりも重要ですから、学びを意識してみてください。勉強を始めるにあたり、必ず一日一冊の本を読むことを習慣としてみるのも良いでしょう。

B:ロングドレスと答えたあなた

ロングドレスと答えたあなたは、人と殆どズレていないようです。

お呼ばれにロングドレスを着用することは、比較的常識的なチョイスです。新郎新婦の邪魔にならないようにするべき場において、露出の少ない格好はベストな選択です。そんなロングドレスを着ていくと答えたあなたは、人と殆どズレのない人物のようです。常識を知っているだけでなく教養も身につけていますから、黒歴史を作ることはないでしょう。

そんなあなたがさらに常識を身につけるためには、習い事を始めることがお勧めです。茶道や着付けなど、教養を感じさせる習い事に挑戦することでより素敵な大人になれますよ。

今のあなたは、元々ある教養を強化するために特技を増やすことが良いでしょう。習い事を始めることで特技を増やせるだけでなく、元々持っている教養をより洗練させられるはずですよ。

C:パンツスタイルと答えたあなた

パンツスタイルと答えたあなたは、人とややズレているようです。

お呼ばれの際にパンツスタイルを選ぶことは、あまり一般的ではありません。女性であればドレスを着用することが殆どですから、パンツスタイルは先進的なチョイスです。そんなパンツスタイルでお呼ばれすると答えたあなたは、人とややズレた人物のようです。非常識と言う訳ではなく自分の信念に基づいて行動していますから、ややズレてしまうのです。

そんなあなたが常識を身につけるためには、周りを観察することが大切です。自分の信念を貫くことも良いですが、悪目立ちしてしまうと自分の評価を下げてしまいます。

周囲がどんな行動をしているかを観察して、自分がどんな行動をとるべきか考えてみましょう。元々頭が良く利口な人物ですから、客観的に物事を考える力を使うと良いですよ。

D:ワンピースと答えたあなた

ワンピースと答えたあなたは、人と全くズレていないようです。

お呼ばれの際にワンピースを着ていくことは、かなり一般的なチョイスです。女性であればパンツスタイルやスーツよりも無難で、最も常識的な選択であると言えるでしょう。そんなワンピースを着ていくと答えたあなたは、人と全くズレのない人物のようです。世間の常識にぴったりと当てはまっていますから、悪目立ちすることはありません。

そんなあなたがより常識を身につけるためには、マナーを身につけることが大切です。箸の持ち方や振る舞いの方法など、他の人が気にしないところまで徹底してみると良さそうです。

あえて個性を身につけるために独自の考えを持つことも有効な手段です。元々常識的なあなたですから、個性を持ってみても世間からズレることはありません。

まとめ

人とズレてしまうことは、非常識さによって悪目立ちしてしまう危険性があります。自分の普段の行動を振り返り、おかしなところがないか確認して、ズレを0にしてくださいね。

The post 心理テスト【人とのズレ診断】あなたはどれだけ世間とズレてる?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【人とのズレ診断】あなたはどれだけ世間とズレてる?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。