スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【蟹座】の仕事運は?!性格から読み解く才能・使命・適職とは?!

スピリチュアブレス 

蟹座,仕事運
仕事運は、才能や使命、適性などの生まれつき決められた要素を総括するものです。自分がどんな仕事運を持って生まれてきたのかを知ることで、自在に運気をコントロールできますよ。12星座から自分に授けられた才能・使命・適職を知って、仕事運を味方にしてみてはいかがでしょうか。

今回は、蟹座の性格から仕事の才能・使命・適職をご紹介します。

【蟹座】基本の性格

蟹座は、愛情に意味を見出す星座で、人に愛情を注ぐことを重要視しています。近しい人を身内のように認識し、まるで家族に対するように世話することで愛情を表現します。

仕事においても人間関係が何よりも重要で、人との関わりがない職種や絆のない職場では自分の存在意義を失ってしまいます。人間関係が穏やかでかつ感謝される職場なら、自分の存在意義を実感しながら働けるはずですよ。

【蟹座】仕事運

蟹座は、感謝される仕事運に恵まれています。蟹座は、人に愛情を示すことや、何かをしてあげることで感謝される時に喜びを感じます。誰かの役に立って感謝される職業であれば、やりがいを感じながら働けるでしょう。

小さな会社の事務やデスクワーク業務であっても、仕事仲間と良い関係を築ける職場であればお勧めです。愛情を発揮できる職場に身を置くことで、人から感謝されて仕事運をさらに活性化できますよ。

【蟹座】才能・使命

蟹座は、人の世話をする才能に恵まれています。

ボランティア精神が旺盛な蟹座のあなたは、困っている人を見ると放っておけず、自分から率先して助けようとするでしょう。困っている人を助けられる介護職・福祉系・医療系が最も才能を発揮できる職種です。

蟹座は、誰かを助ける使命を授かっています。

行動的で世話焼きな蟹座のあなたは、困っている人を助けてあげることで運気が活性化します。仕事でもプライベートでも、受け身にならずに人のために行動することで使命を果たせます。

【蟹座】適職

蟹座は、人の役に立つ職業に適性があります。蟹座は、行動的で愛情深く、誰かを助けてあげたいと考える星座です。介護職・福祉系・医療系など人の役に立つ職業であれば、あなたの長所を思う存分発揮できるでしょう。

反対に、与えられた仕事を黙々とこなすような受け身な職種は気持ちが滅入り、やる気を失ってしまいます。自分から率先して人のために行動できる職業なら幅広く適性がありますから、楽しく働けるはずですよ。

【蟹座】仕事の相性

蠍座、魚座、牡牛座、乙女座の四星座は、あなたに良い影響を与えてくれます。

愛情を求めるあなたは、人間関係を蔑ろにする相手とは一緒に働けません。あなたに良い影響を与えてくれる星座の相手なら、良い人間関係を築きながらお互いに感謝して働けるでしょう。

山羊座はライバルになりやすいものの、良い刺激を与えてくれます。

愛情を重要視するあなたにとって、能力を重要視する山羊座は苦手意識を覚えやすい人物です。山羊座の信念に触れるごとに仕事の大切さを理解できますから、苦手に思わずに関わってみると良いでしょう。

【蟹座】転職を考える時

蟹座は、人間関係が殺伐としている環境には長くいられません。能力の高さや学歴の有無にこだわり、出世争いをしているような職場には適応が難しいタイプです。殺伐とした人間関係に疲弊するうちに、穏やかな職場に転職したいと考え始めるでしょう。

思い立ったらすぐに行動するあなたですから、転職の数は多くなりがちです。お互いに信頼し合い、感謝し、安心できる人間関係のある職場に巡り合うことができれば長続きします。

まとめ

蟹座は、自分の行動に感謝が返ってくることを期待する星座です。人の役に立てない職種や、どんなに頑張っても感謝されない環境では息が詰まり、精神的にも落ち込んでしまうでしょう。

自分の存在意義を見失ってしまうと途端に体調を崩してしまうことも蟹座の特徴です。自分のしたことで誰かが助かっているという実感を何よりも大切にして、自分に合った仕事を見つけてくださいね。

The post 【蟹座】の仕事運は?!性格から読み解く才能・使命・適職とは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【蟹座】の仕事運は?!性格から読み解く才能・使命・適職とは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。