スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【12星座別】今年はどんな年になる?!2022年の運勢&開運アドバイスとは

スピリチュアブレス 

12星座,運勢,2022
2021年は、あなたにとってどんな一年だったのでしょうか。来たる2022年は、どの星座に生まれた人も2021年に積み重ねてきたことをさらに育てていく一年です。2022年の運気を把握できれば、どんな形で何を育てていくべきなのかが分かりますよ。

今回は、12星座別に2022年の運勢と開運アドバイスをご紹介します。

牡羊座

牡羊座は、幸運に波がある2022年になりそうです。

良い時と悪い時の差が激しい一年ですが、困難に強いあなたですから楽しく過ごせるでしょう。

そんな牡羊座の開運アドバイスは、「困難をものにする気持ちでいましょう」です。奇跡とも言うべき幸運に恵まれる時もあればそうでない時もある一年です。精神力を強く持つことで楽しく乗りこなせるはずですよ。

牡牛座

牡牛座は、引き続きチャンスに恵まれる2022年になりそうです。

2021年に引き続き幸運に恵まれ、可能性が開花しやすい一年です。

そんな牡牛座の開運アドバイスは、「未来の可能性を信じるようにしましょう」です。現状ばかりに目を向けるのではなく、未来に目を向けて前向きに捉えるようにすると、新しい自分に出会えますよ。

双子座

双子座は、安定して過ごせる2022年になりそうです。

一年を通して運気に特別な変化はありませんから、最悪の出来事は起こりづらい一年になるでしょう。

そんな双子座の開運アドバイスは、「地道に努力を積み重ねましょう」です。運気に変化がない分、運勢頼みではなく努力が必要になりますから、頑張ることを面倒がらないようにしましょう。

蟹座

蟹座は、大切な人に感謝できる2022年になりそうです。

日常的に幸運に恵まれ、嬉しい出来事を多く体験できそうです。心に余裕ができ、周囲に感謝できるでしょう。

そんな蟹座の開運アドバイスは、「自分本位にならないようにしましょう」です。自分のエゴに基づいて行動するのではなく、周囲の人のために行動するとより幸運を受け取れますよ。

獅子座

獅子座は、自分を好きになれる2022年になりそうです。

全体的に明るい運気ですから、自信が身につくような出来事に恵まれそうです。

そんな獅子座の開運アドバイスは、「良い出来事を素直に受け入れましょう」です。理想を胸に秘めているあなたですが、理想にばかり目を向けると自分を愛せなくなってしまいます。等身大の自分を認めてあげましょう。

乙女座

乙女座は、小さな幸運を受け取れる2022年になりそうです。

莫大な幸運に恵まれる一年ではありませんが、たくさんの小さな嬉しい出来事に恵まれます。

そんな乙女座の開運アドバイスは、「小さな幸せを噛み締めるようにしましょう」です。他の人と自分を比べてより幸せになりたいと悔しがるよりも、自分の手元にある幸せに目を向けてくださいね。

天秤座

天秤座は、自分と向き合える2022年になりそうです。

心に余裕を持って過ごせることで、自分と向き合え、人間的に成長できそうな予感です。

そんな天秤座の開運アドバイスは、「自分を愛せるようになりましょう」です。人からの評価や友達の数ではなく、自分自身が自分を肯定的に捉えられるようになると良いでしょう。

蠍座

蠍座は、新しい自分になれる2022年になりそうです。

幸運に後押ししてもらえる暗示ですから、新しい自分に生まれ変わるには最適の一年です。

そんな蠍座の開運アドバイスは、「変化を怖がらないようにしましょう」です。現状に甘えて成長をやめるのではなく、新しい自分を目指して価値観をアップデートしていくと良いでしょう。

射手座

射手座は、努力がものを言う2022年になりそうです。

運気に波のある一年ですが、努力によって才能が開花する暗示です。

そんな射手座の開運アドバイスは、「どんな状況でも楽しむようにしましょう」です。平穏な生活に退屈を感じてしまいやすいあなたですから、運気が落ち込んでいる時さえも楽しむようにするとさらに良い一年にできます。

山羊座

山羊座は、幸運が後押ししてくれる2022年になりそうです。

大きな幸運に恵まれるわけではありませんが、小さな幸運があなたを後押ししてくれます。

そんな山羊座の開運アドバイスは、「幸運を力にできるよう努力しましょう」です。頑張り屋さんのあなたですが、2022年も引き続き幸運頼みにせず、自分の力を高めると良いでしょう。

水瓶座

水瓶座は、自分の基盤を作っていく2022年になりそうです。

2021年に立ち上げたことの土台を固めていく一年です。

そんな水瓶座の開運アドバイスは、「自分と向き合いましょう」です。これからどうなりたいのか、自分はどうしたいのかを考えて、未来に向けて理想のイメージを固めることが大切です。

魚座

魚座は、幸運が味方してくれる2022年になりそうです。

自信がなくて立ち止まっていたことも、勇気を出して前に歩き出す良い運気です。

そんな魚座の開運アドバイスは、「怖がらずに未来に進みましょう」です。立ち止まっていると運気が停滞してしまう可能性があります。自信を持って前に進み続けることで幸運を受け止められますよ。

まとめ

12星座は、性格や相性を知るだけでなく、未来も予測できる西洋の占いです。宇宙の動きをもとに未来を判断しますから、正確に自分の未来を把握できるのです。あなたも12星座から2022年の運勢を把握して、思い通りの一年を過ごしてくださいね。

The post 【12星座別】今年はどんな年になる?!2022年の運勢&開運アドバイスとは first appeared on SPIBRE.
掲載元:【12星座別】今年はどんな年になる?!2022年の運勢&開運アドバイスとは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。