スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【人生の転換期診断】あなたに起こる!人生の転換期とは?!

スピリチュアブレス 

転換期,診断
平凡な日常に飽き、自分が変われるチャンスを探している人もいるのではないでしょうか。人生には数回転換期が訪れると言われています。

自分の人生が今後どんな風に大きく変わるのか、この心理テストで早速診断してみましょう!

【診断テスト】

商店街の福引で見事1等を当てたあなた。その景品として貰った商品はどれだった?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:和牛ステーキ
  • B:人気店のホールケーキ
  • C:海鮮鍋セット
  • D:高級シャンパン

A:和牛ステーキと答えたあなた

Aを選んだあなたの人生の転換期は「引っ越し」です。

牛肉は生命力やエネルギーの象徴である食べ物です。そんな景品を選んだあなたは、心身共に休ませ、英気を養う場所を探しているのではないでしょうか。住居は生きる上で一番の基盤といっても過言ではありません。次の引っ越しが、人生の転機となりそうです。

引っ越しの際、部屋のスペックも気になると思いますが、日々を過ごす町並みを気に入りそうかしっかり検討してみて。これから出会う人や食べるご飯も、町並みで割と左右されるものです。背伸びしすぎず、等身大の自分で過ごせる場所を見つけてくださいね。

また引っ越しの際は出来るだけ断捨離を心がけましょう。心機一転するためには、過去の自分にしがみつかないことが大切。きっと新しい素敵な出会いが待っています!

B:人気店のホールケーキと答えたあなた

Bを選んだあなたの人生の転換期は「結婚」です。

ケーキはあなたの持つ恋愛への期待を表しています。ホール状のケーキは切れ目がない愛の象徴。そんな景品を選んだあなたは、最近まさに将来を共にしたい相手に出会ったのではないでしょうか。どうやら相手も同じ気持ちである可能性が高く、転換期が訪れそうです。

仕事だけでなく家で過ごす時間や休日も充実するようになり、自分の価値観が揺らぎ戸惑うこともあるでしょう。全てに全力を出すことは難しいため、やがて自分にとっての優先順位が自ずと見えてくるはず。

友人の現状や社会の当たり前に左右されず、自分の直感を大切に時間の使い方を組み立てていきましょう。そうすることでより洗練された日々を過ごせる可能性が高まります!

C:海鮮鍋セットと答えたあなた

Cを選んだあなたの人生の転換期は「挫折」です。

海鮮鍋は多くの具材が美味しさを主張し合う食べ物。そんな景品を選んだあなたは、日々周りの人に負けじと、社会に揉まれる日々を過ごしているのではないでしょうか。近々あなたは、争っていた人に敗北する機会がありそうです。まさにその時があなたの転換期。

挫折と聞くとすごくネガティブなイメージを持つかもしれませんが、挫折なくして成功はありえません。自分の未熟さに気づくことで、努力の方向が明確になるもの。また、周りのサポートに改めて気付ける機会でもあります。

目の前の結果に一喜一憂せずに、そこから学べることは何か冷静に考えてみましょう。あなたの可能性はまだまだ無限に広がっていますからね。

D:高級シャンパンと答えたあなた

Dを選んだあなたの人生の転換期は「表彰」です。

シャンパンは幸運や成功の象徴的な飲み物。そんな景品を選んだあなたは、最近まさに運気が上昇している様子。近々、その努力の成果が実り、なにかで表彰される機会がありそうです。まさにその時があなたの転換期。

このまま同じことを頑張り続けるもよし。一度気持ちを切り替えて違うことに力を入れるもよし。考えて出した結論が何であっても、その再検討の時間がこれからの自分の人生にとってかけがえのないものになるでしょう。

表彰の後は、他者からの期待値が必然的にあがるため、プレッシャーに感じることもあるかも。自分がワクワク挑めることかどうかを、次の取り組みの判断軸にすることをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?転換期を上手く活用できれば、その後の人生が豊かになること間違いありません。自らの力でよりよい未来を切り開いていきましょう!

The post 心理テスト【人生の転換期診断】あなたに起こる!人生の転換期とは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【人生の転換期診断】あなたに起こる!人生の転換期とは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。