スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【獅子座】の仕事運は?!性格から読み解く才能・使命・適職とは?!

スピリチュアブレス 

獅子座,仕事運
仕事は、能力を使ってお金を得るだけでなく、自分の価値を再認識する行為でもあります。獅子座生まれの人は、自分の価値を再認識することがやりがいに繋がりますから、仕事に自己肯定感が必要です。獅子座生まれの自分に合った才能・使命・適職を知ることで、自己肯定感の高まる仕事を見つけられるはずですよ。

今回は、獅子座の性格から仕事の才能・使命・適職をご紹介します。

【獅子座】基本の性格

獅子座は、強い信念を持ち、評価に価値を見出す人物です。

獅子座は、他者からの評価に価値を見出す星座で、特別な存在として認知されることを重要視しています。自分を誇らしく思うためなら、高いお金をかけて外見を磨き、着飾るなど、努力を怠りません。

情熱的で夢やロマンを好む人物でもありますが、意外にも受け身で、行動には慎重になってしまうでしょう。自分に自信を持てるように努力して、人から尊敬され、良い評価を得ることができれば、人生を楽しむことができますよ。

【獅子座】仕事運

獅子座は、評価を受ける仕事運に恵まれています。

自分を高める努力を怠らない獅子座のあなたは、人から良い評価を受けられる運勢を持って生まれてきました。努力だけでなく、生まれつき華やかで人目を引くタイプですから、周囲の人に放っておかれないのです。

そんなあなたですが、人から無視されたり、自分の華やかさを発揮できなかったりすると気持ちが落ち込んでしまいます。カリスマ性をいかに発揮できるかが仕事運を上げるために重要になりますから、意識しておくと良いでしょう。

【獅子座】才能・使命

獅子座は、人目を引く才能に恵まれています。

堂々として華やかな印象を与えるあなたは、カリスマ性に恵まれている人物です。ファッションセンスも抜群ですから、人目を引き、カリスマとして憧れられる仕事に才能があります。

獅子座は、人気を集める使命を授かっています。

批判を恐れて地味な格好をし、つまらない業務をして、人から特別視されないのは獅子座の人生ではありません。いかに自信を持ち、人前に出て尊敬を集めることができるのか?という課題に向き合うことが大切です。

【獅子座】適職

獅子座は、人前に出る職業に適性があります。

人からの評価がやる気に関わる獅子座のあなたは、人と関わることが仕事において重要になってきます。上司からの評価だけでなく、接客業であればお客様からの反応や評価で輝くことができるでしょう。

元々ファッションセンスも抜群で美容に対する意識も高い人物ですから、ファッションショップに勤務することもお勧めです。もし人目に付くことが苦手という場合であれば、接客以外でも昇給やボーナス制度のある会社が良いでしょう。

【獅子座】仕事の相性

牡羊座、射手座、双子座、天秤座の四星座は、あなたに良い影響を与えてくれます。

自分を誇るために他者を必要とするあなたには、尊敬してくれる人物が必要です。あなたに良い影響を与えてくれる星座の相手なら、あなたを尊敬し、自信を与えてくれるはずですよ。

水瓶座はライバルになりやすいものの、良い刺激を与えてもらえます。

視野が広く、誰に対しても平等に振る舞う水瓶座は、あなたにとって目の上のタンコブのような相手です。水瓶座の平等精神に自分が批判されているような気がしてしまいますが、視野を広げてくれる人物でもあります。

【獅子座】転職を考える時

獅子座は、自信に繋がらない環境には長くいられません。

自分を常に誇りたいと考えているあなたにとって、自信に繋がらない職場は心を消耗させる環境です。得られるお金が少なかったり、人に自慢できなかったりするような仕事内容では、自分の価値を見失って落ち込んでしまうのです。

誰かに話した時に「すごいね!」と言ってもらえるような職場や職種でないと、続けることも難しくなってしまいます。自分に価値を感じなくなる仕事は続けられませんから、慎重なあなたでも転職を考えてしまうでしょう。

まとめ

獅子座は、人目について良い評価を得ることで、自己肯定感を高める星座です。人に無視されたり、誰にも評価を得られたりせず、良い反応のない環境では精神的に辛くなり、やりがいを失ってしまいます。才能・使命・適職から自分に合う環境を見つけ、仕事を全力で楽しんでくださいね。

The post 【獅子座】の仕事運は?!性格から読み解く才能・使命・適職とは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【獅子座】の仕事運は?!性格から読み解く才能・使命・適職とは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。