スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

星座占い【射手座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション

スピリチュアブレス 

射手座,運勢,2022
ホロスコープはたくさんの情報が散りばめられています。惑星、星座、ハウスで構成されており、どの惑星がどの星座にあり、どういう角度で配置されているかによって、運勢を見ていくことができます。

出生図のホロスコープで個人の運勢を見ていきますが、全体的な運勢を見るのにトランジットチャート(経過法)を使って見ていきます。2022年太陽星座射手座生まれ(11月23日から12月21日)の人の運勢・恋愛運・金運・開運アクションについて見ていきましょう。

【射手座】の全体運

射手座は直感で「これだ!」と思うと即断即決で行動していくタイプ。2022年もその直観力を活かして行動していきましょう。自分の心に素直に従っていくことで、良い結果が得られます。新たにチャレンジしていくことが好きな射手座の人ですが、今年もチャレンジを楽しんでいくことで充実した一年を過ごせるでしょう。

新しいことを始めていくのにもよい年になるので、今までやりたかったことにチャレンジしてみるとよいでしょう。自分を改めて見直してみることで、何が本当に必要なのかが見えてくる時期。あなたが本当に望んでいることが明確になってきます。特に前半はしっかりと自分の内面に向き合っていくとよいでしょう。

自分のいる環境を見直してみることで、より充実した居場所を見つけることができます。居場所がしっかりすることで、よりアグレッシブに動いていくことができるでしょう。自分の内面がハッキリすることで、より自分らしく活躍していくことができます。また新たなチャレンジをどんどんしていくことが可能になるでしょう。自分の思いをしっかりと認識し、外に向けて行動していくことが開運のポイントになります。

【射手座】の恋愛運

射手座の人は5月~6月にかけて恋愛運も高まっていきます。気になる人がいる人はこの時期に積極的にアプローチをしていくとよいでしょう。パートナーがいない人も出会いの場所に出かけていくと、恋の始まりを期待できます。

また以前から知っている人の中から恋人候補がでてくるかもしれません。あまり考え過ぎるのではなく、いつもの直感で見極めていきましょう。恋の出会いは突然やってきます。内なる情熱を刺激してくる相手との出会いを楽しみにしましょう。居心地のよいパートナーとの関係を深めていくことになりそうです。

パートナーがいる人は、2人の関係性をより深めていくようにすると、同棲や結婚へと進んでいくことができます。素直な気持ちで付き合っていくことがポイントです。同じ方向性を見出していくことで、より絆も深くなっていくでしょう。

【射手座】の金運

2022年始めは金運も上昇し、大きなリターンを期待することができます。仕事に精力的に取り組んでいくことで、お金の流れもよくなるでしょう。活動的になっていくことで、お金を生みだしていくことができます。

投資などをする場合は、前半にしておきましょう。そうすることで春以降大きなリターンとして返ってくることが期待できます。何か大きなものを購入するときには、常に冷静に判断するようにしましょう。衝動的に買ってしまうと無駄遣いが多くなってしまいます。

【射手座】の仕事運

射手座は行動力に優れていますが、2022年も積極的に新しいことにチャレンジしていきましょう。スキルアップのために新たな知識を得たり、別の方向からアプローチをしていったりと、自分自身の基礎固めをしっかりとしていくことで、活躍の場も増えていきます。

目標設定をしっかりとし、自信をもって進んでいくことで、成果を上げることができます。そのためには自分の内面と向き合っていくことも大事な時期になります。プライベートと仕事のバランスをうまく取りながら、進めていきましょう。運気も良い時期なので、良い流れがチャンスを運んできてくれるでしょう。

【射手座】の開運アクション

自分の内面と向き合うことで、本当に求めていることが明確になります。新しいチャレンジや自分のやりたいことを見つけるきっかけになります。また、心の成長にもつながり、よりブレることなく進んでいくことができます。

自分がいる環境について、時間を作って考えてみましょう。現状に満足していないときは特に自分と向き合っていくタイミングです。本当にやりたいことを見つけたときに目標に向かって進む情熱が出てきます。自分が何を求めているのかを知り、新しい一歩を踏み出すきっかけになるでしょう。

まとめ

2022年の前半から5月中旬までは木星が魚座に滞在している期間になります。新しいチャレンジや好奇心が刺激され、それに従って行動していくことで運気も開けていきます。自分にとって居心地のよい環境を見つけていくことが大切です。

家庭や仕事、パートナーとの関係性など人によってさまざまですが、自分にとっての居心地のよさを発見していくとよいでしょう。身近な人との関係を大切にしましょう。自分の基盤づくりを意識していくことで、自信にもなります。

The post 星座占い【射手座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション first appeared on SPIBRE.
掲載元:星座占い【射手座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。