スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【人を癒す診断】あなたはどんな癒しの能力を持ってる?!

スピリチュアブレス 

人を癒す,診断
ストレスだらけの現代社会に疲弊している人は、数知れません。そんな現代に必要とされているのは、人を癒す癒しの能力を持っている人物と言えるでしょう。

今回は、あなたがどんな癒しの能力を持っているかを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたは中世のヒーラーです。傷ついた人の手当てをするなら、何を使いますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:魔法
  • B:包帯
  • C:薬草
  • D:水晶

A:魔法と答えたあなた

魔法と答えたあなたは、言葉で癒す能力を持っているようです。

ここでいう魔法は、呪文を口にすることで発動する魔法を意味します。そんな魔法で傷ついた人の手当てをすると答えたあなたは、相談に乗るのがうまいタイプです。あなたが紡ぐ勇気づけの言葉には、癒しの力が宿っていることでしょう。傷ついた人物は、あなたとの会話で精神的苦痛が癒え、話し終わる頃には元気になっているはずです。

そんなあなたが癒しの能力を高めるためには、人との関わりを持つことが大切です。あなたは必要とされている人物ですから、人と関わり、能力を発揮できるようにするとよいでしょう。

優しいあなたですから、人の相談に乗ることで自分も落ち込んでしまうことがありそうです。そのときは無理に相談に乗ろうとせず、自分の心の癒しも大切にするとよいですよ。

B:包帯と答えたあなた

包帯と答えたあなたは、問題を解決する能力を持っているようです。

出血を止め、菌が入ることを防ぐ包帯は、問題に対する適切な対処を意味します。人が傷ついているときに慰めることは、相手の心を癒すことはできても問題解決には至りません。あなたは傷ついている人を慰めるだけでなく、適切なアドバイスを与えることが得意です。傷ついた人物は、あなたからの適切なアドバイス通りに行動することで、問題を解決できるでしょう。

そんなあなたが癒しの能力を高めるためには、冷静さを持ち続けることが大切です。適切なアドバイスをするためには、感情的にならず、冷静に物事を考えることが必須です。

解決するために熱心になれるあなたですから、感情的にならないことを意識しましょう。相手に感情移入し過ぎてしまうと判断力が鈍りますから、冷静でいればよいアドバイスができますよ。

C:薬草と答えたあなた

薬草と答えたあなたは、癒しのオーラを持っているようです。

薬草は、現代ではアロマやハーブとして親しまれ、癒し効果が広く知られています。あなたは、傷ついた人のために何かしなくても、そこにいるだけで癒しを与えるタイプです。類稀な癒しオーラを持っていますから、自分から話を聞いたり、アドバイスしたりする必要はありません。傷ついた人にとって、あなたが近くにいてくれるだけで精神的に助けられるようですよ。

そんなあなたが癒しの能力を高めるためには、慈愛の心を持つことが大切です。あなたの癒しオーラは、あなたの心の奥深くにある愛情深さから発生するもののようです。

すべての人に対して慈愛の気持ちを感じ、相手を心の底から思いやってあげるとよいでしょう。その優しい気持ちがオーラとなって、あなたの持つ癒しのパワーが磨かれるはずですよ。

D:水晶と答えたあなた

水晶と答えたあなたは、人の心を洗い流す能力を持っているようです。

水晶は、パワーストーンとして多くの人に愛用されている浄化の石です。あなたは、ヒーラーになれるほどの類稀な浄化のエネルギーを持っているタイプのようですね。悪意を持たず、常に正しい考えを持っていますから、よい行いが澄んだオーラとして表に現れているようです。傷ついている人の側にいるだけで、相手の心の傷が癒えたり、心が洗われたりするようですよ。

そんなあなたが癒しの能力を高めるためには、悪意を持たないことが大切です。傷ついた人の心を浄化するためには、あなた自身が精神状態を整え、悪意を持たないことです。

常にフラットな精神状態で人に関わることができれば、その能力を発揮しやすくなるでしょう。悪意を持った人が寄ってきたときには、影響を受けないように気をつけると力が濁らないで済みますよ。

まとめ

人を癒すためには、自分自身の精神状態が安定して心も体も健康である必要があります。傷ついて不安定になっている人を助けたいと願っているなら、自分の精神状態を整えることから始めてみるとよいですよ。

The post 心理テスト【人を癒す診断】あなたはどんな癒しの能力を持ってる?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【人を癒す診断】あなたはどんな癒しの能力を持ってる?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。