スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

星座占い【水瓶座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション

スピリチュアブレス 

水瓶座,運勢,2022
ホロスコープはたくさんの情報が散りばめられています。惑星、星座、ハウスで構成されており、どの惑星がどの星座にあり、どういう角度で配置されているかによって、運勢を見ていくことができます。

出生図のホロスコープで個人の運勢を見ていきますが、全体的な運勢を見るのにトランジットチャート(経過法)を使って見ていきます。2022年太陽星座水瓶座生まれ (1月20日から2月18日)の人の運勢・恋愛運・金運・開運アクションについて見ていきましょう。

【水瓶座】の全体運

水瓶座の人は、少し余裕をもって過ごすことができる一年になりそうです。自分がやりたいと心から思えることを積極的にやっていきましょう。また本当にやりたいことを見つけていきましょう。自分との時間を確保して、本当にやりたいことを見つけることでこの先長い時間をかけて取り組んでいくことと出会えます。

インスピレーションやひらめきを大切にすることで、幅を広げていくことができます。興味があることを学んだり、技術を得たりして、好きなことをしながら自己成長していくことができます。

希望を捨てずに行動し続けることで、チャンスが巡ってきます。5月上旬以降からは積極的に目標に向かって突き進んでいくことで、成果を得ることができます。

【水瓶座】の恋愛運

水瓶座の人は自分らしさを大切にすることで魅力も高まり、恋愛でも幸せな時間を過ごすことができるでしょう。特に2022年前半にかけてパートナーとの絆を深めていくと、2人の関係も進展していきます。素直な気持ちで接していきましょう。

積極的に自ら行動していくことで、恋愛を引き寄せてくることができます。特に春くらいには出会いのチャンス到来。この時期を無駄に過ごすのではなく、新しい出会いがあるところに出向いたり、マッチングアプリなどを利用したりして出会いを求めていきましょう。

待ちの姿勢より、自分から行動していくことで恋愛運が開けていきます。恋愛に気持ちがいかないときには、自分磨きをしておきましょう。

【水瓶座】の金運

水瓶座の人は、春くらいには金運上昇の流れがあるので、今まで頑張ってきた人は収入に直結していくでしょう。豊かさの流れに乗って、投資をすることによってリターンが得られやすくなります。しっかりと勉強してから投資を行っていきましょう。新しい収入源を増やしていくことで、お金もより循環していきます。

貯めていくだけではなく、お金を増やしていくことを考えてみると金運も高まっていきます。お金の勉強をすることで、夢中になってお金を増やしていくことに取り組んでいられます。またケチケチし過ぎるのではなく、自分の興味があることに対して投資していくことで豊かさの流れをつくることができます。

お金に対してのイメージをポジティブなものにしていきましょう。たまには自分へのご褒美を購入するのもよいでしょう。そうすることでモチベーションも高くなって、よりやる気がでてきます。

【水瓶座】の仕事運

自由な発想力、創造力を活かしていくことで、より活躍の場が広がっていきます。自分の道は自分で切り開いていきましょう。研ぎ澄まされた感性を大切にしていくことで、開拓していくことができます。今までの経験を軸にして、新しいことを展開していくとよいでしょう。

そうすることで、仕事も楽しくなって充実した時間を過ごすことができます。いかに楽しさを取り入れることができるかで、仕事の質も高まっていくでしょう。また人とのコミュニケーションを活発にとっていくことで、アイデアにつながっていきます。

あなたの独自の発想を取り入れて、SNSなどで発信していくこともよいです。積極的に取り組んでいくことで、個性が発揮されていくでしょう。頑張り過ぎたなと感じたときは、少し気持ちを緩めてリラックスするのも大切です。オンとオフのメリハリをつけていくことで、仕事もプライベートも充実した時間を過ごせます。

【水瓶座】の開運アクション

もともと水瓶座は自分のペースを大切に動いていくタイプですが、周囲のペースに流されるのではなく、自分のペースを大切にしていくことを意識していくとよいでしょう。自分の納得のいくように進めていくようにしましょう。

今まで以上に視野を広げていくことが開運のポイントです。さまざまな人との交流やSNSなどを通じて情報をキャッチしていきましょう。最先端の情報収集が得意なタイプなので、その勘を活かして自分に必要な情報を取り入れていくとよいでしょう。

まとめ

水瓶座は、昨年に比べるとゆっくりと余裕をもった気持ちで過ごしていくことができます。マイペースに過ごすことで、幸運の鍵になります。人とのコミュニケーションを大切にしていくことで、よりよい情報を取り入れていくことができるでしょう。

あなたの成長につながる、刺激的な出会いも多くなります。あなたがやる気を感じることができるものに対して、情熱を注いでいくようにしましょう。

The post 星座占い【水瓶座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション first appeared on SPIBRE.
掲載元:星座占い【水瓶座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。