スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【今日の開運占い】2月15日の吉日は?開運アクションをチェック!

スピリチュアブレス 

開運占い
暦には六曜(大安、友引、先勝、先負、赤口、仏滅)や吉日(一粒万倍日、天赦日、大明日、天恩日、母倉日、甲子の日、寅の日、己巳の日)などがあり、吉日はとても良いエネルギーが流れてきています。

逆に、不成就日は何をしても良い結果にならないという凶日(きょうび)になります。何かするときに吉日や凶日を参考にすると運気の流れにうまく乗っていくことができるでしょう。また今日一日の開運情報をお届けします。

【今日の開運日情報】

縁起の良い日と悪い日を知ることで、運気を味方につけることができます。今日一日の吉日と凶日を確認しましょう。[☆吉日★凶日]

  • ★☆先負
  • ☆母倉日
  • ☆神吉日

【先負(せんぷ、せんぶ、さきまけ)】
「先負」は、「急いで先に動くと負ける」と言う意味で、午前中は凶、午後からは吉です。何事も先に急いではいけない日になります。大切なことは午後からやるとよいでしょう。この日は争いごとや訴訟はNGになり、平穏に過ごすのが良いとされています。

【母倉日(ぼそうにち)】
母倉日は、「母が子を育てるように天が人間を慈しむ日」という意味です。何事にも縁起の良い日と言われています。

【神吉日(かみよしにち)】
神吉日は、「神様に関係する事柄によし」という意味で、神社への参拝や、祈願、祭礼、ご先祖のお墓参りなどが吉とされている日です。神吉日は日の干支によって決まります。60通りある干支の組み合わせの中から、33通りの干支の組み合わせの日になります。1年で半年以上あるので、神社参拝が好きな方によっては日取りを選びやすいでしょう。

【今日の開運ワンポイント】

今日は恋愛成就について、言霊を使ったおまじないをご紹介しますね。呪文を唱えることで言葉のパワーでより良い運気を引き寄せてきます。好きな人との恋愛が上手くいくには「フォレ・キッシュ・ソレア」と唱えます。好きな人の笑顔を思い浮かべて、2人の関係が上手くいっているイメージをもって唱えていきましょう。

呪文を唱える際には、電気を消してキャンドルに火を灯します。キャンドルの炎を見つめながら呪文を唱えるとより効果的です。キャンドルの炎はミッドα波になり、炎を見つめることで脳波が下がるので潜在意識にインプットされやすくなります。

潜在意識にインプットされたことは、あなたの人生に引き寄せられてきます。脳波を下げてリラックスした状態で呪文を唱えていくのがポイントです。呪文は3回7回など奇数で唱えていくと良いでしょう。好きな人がいて彼との進展を望んでいる人は、是非恋の呪文を唱えてみましょう。

【今日のナンバー:0215】

今日のラッキーナンバーは「0215」。あなたに起こる変化によって、願望や夢が叶えられていきます。変化があるからこそ、より近道で願望や夢が叶えられることがあります。またあなたの思考が願望や夢にしっかりとフォーカスし続けていることも大切です。プラス思考で明るい未来を見続けているからこそ、それらが叶えやすい状態へと変化が起こってきます。変化を楽しみながら進んでいきましょう。

【今日のラッキーカラー】

今日のラッキーカラーは「スカイブルー&ペールイエロー」。自分とのコミュニケーションを深めていくことで、自分が本当に望んでいることが分かります。自分が本当に望んでいることをやることで心が満たされていくでしょう。

望んでいることが分からない人は、常に自分に問いかけ続けることで答えが見つかっていきます。外に意識を向けるのではなく、自分の内面に意識を向けていきましょう。自分の内面と調和していくことが開運のポイントです。

【今日のパワーストーン】

今日のお勧めパワーストーンは「アベンチュリン」。アベンチュリンの石言葉は、「心の安定」「安眠」「精神安定」「沈着」「聡明」です。イライラや不安感を抑えて精神的な安定を与え、人との関係を円滑にすることができます。夫婦関係や対人関係が円満になるでしょう。

物事の本質を見極めたい人がアベンチュリンのエネルギーを取り入れることで、パワーストーンのエネルギーの恩恵を受けることができます。ビジネスなどで洞察力を高め、成功へと導いてくれるでしょう。精神的な安定をもたらし、いつも冷静でいることができます。リーダーシップを執りたい人は、直観力と安定した気持ちで人と接することをサポートしてくれます。

【アベンチュリンのキーワード】
正しい判断力、聡明、感情のバランスをとる、素直、自律神経のバランス、リラックス効果、ストレス緩和、冷静さ、集中力、記憶力、緊張の緩和、愛と癒し、人間関係良好、思いやり、リーダーシップ、安眠効果、家庭円満。

まとめ

今日は「先負」になり、午前中は凶、午後からは吉です。急いで先に動くと負けるという意味なので、仕事などで大切な契約などは午後にすることがおすすめです。何をやってもOKな日でもあるので、午前はゆっくりと過ごして、午後から活動的になると良いでしょう。

The post 【今日の開運占い】2月15日の吉日は?開運アクションをチェック! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【今日の開運占い】2月15日の吉日は?開運アクションをチェック!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。