スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【くしゃみ】にまつわるスピリチュアルな5つのサイン*恋愛・時間

スピリチュアブレス 

くしゃみ,スピリチュアル
花粉症や風邪を引いている訳ではないのにくしゃみをするのは、スピリチュアル的にはどんなサインでしょうか?実はスピリチュアル的にはくしゃみの回数や曜日など細かいスピリチュアルサインになっています。くしゃみがでて気になったときには、スピリチュアルメッセージを参考にしてみましょう。

【くしゃみ】回数スピリチュアル

くしゃみの回数によってスピリチュアルなメッセージがあります。くしゃみが1回の場合は、「あなたを誰かが褒めている」というメッセージ。あなたの知らないところで、あなたのよい噂をして褒めてくれている可能性があります。

2回連続でくしゃみをした場合は、「悪口を言われている」可能性があります。あなたのことを誰かが悪く言っているかもしれません。陰で悪口を言われていると思うと、あまりいい気はしませんね。日常の態度を振り返って、何か悪口を言われるようなことをしてしまったかどうかチェックしてみましょう。

【くしゃみ】恋愛のスピリチュアル

くしゃみが3回続いたら、誰かに想われているスピリチュアルサインと言われています。あなたが好きな人の可能性もありますが、あなたがあまり気にしていない人の中にあなたのことを好きな人がいるかもしれません。周囲にいる異性をチェックしてみるとよいでしょう。

また気になる人や友達以上恋人未満の関係が続いている相手がいるなら、思い切ってアプローチをしてもいいかもしれません。スピリチュアルサインをきっかけに、恋の進展が期待できます。くしゃみが出そうで出ないときも誰かに想われているスピリチュアルサインです。

【くしゃみ】浄化のスピリチュアル

くしゃみは浄化のスピリチュアルサインと言われています。いくつかのスピリチュアルサインをご紹介します。

くしゃみと鼻水がでる

くしゃみと鼻水が出る場合は、心が泣いているというスピリチュアルサインです。心の声に耳を傾けてみましょう。どんな泣きたいことがあるのでしょうか?内面に意識を向けていくことで、根本的な解決をしていきましょう。

くしゃみが出そうで出ない

くしゃみをしようと思っていても、出そうで出ないムズムズした状態のときがあります。そんな時は、あなたの心が不安定の状態ということを伝えてくれています。心にある不安定な原因に向き合ってみましょう。何か心でモヤモヤとしていることはありませんか?

【くしゃみ】曜日・時間スピリチュアル

くしゃみをすると曜日に応じてジンクスがあります。時間帯によってもメッセージがあります。

【月曜日】災難が起こる

月曜日にくしゃみをすると、思いがけないことに巻き込まれる可能性があるサイン。恋愛や仕事、プライベートと注意をしておきましょう。

【火曜日】新しい出会いのチャンス

火曜日にくしゃみをすると、新たな出会いのチャンスを引き寄せる可能性があります。恋愛で素敵なパートナーとの出会いや、仕事関係でよい出会いが起こりやすいでしょう。

【水曜日】良いお知らせが入る

水曜日にくしゃみをすると、良いお知らせがやってくると言われています。幸運なお知らせなので、ハッピーな気分になれるでしょう。

【木曜日】幸運が舞い込む

木曜日にくしゃみをすると、幸運が舞い込んでくるチャンス。何か嬉しい情報やよいことが起こる可能性があります。期待して待ちましょう。

【金曜日】悪いことが起こる可能性

金曜日にくしゃみをすると、悪いことを引き寄せてしまう可能性があります。不要な外出は控えて、ゆっくり静かに過ごすといいでしょう。

【土曜日】人との関係が変化

土曜日にくしゃみをすると、人との関係がよりよい方向へと変化していきます。なんとなく気になっている人がいると恋人関係になれるかも。

【午前中】金銭的なトラブル注意

午前中にくしゃみをすると、金銭的なトラブルに注意しましょうというスピリチュアルサインです。お金の扱いなどは慎重に行うようにしましょう。

【午後】人と一緒に食事しましょう

午後にくしゃみをすると人と一緒に食事をすることで、楽しい時間を過ごせるというスピリチュアルサインです。誰かを誘って食事に出かけたり、家族で食事を楽しんだりするとよいでしょう。たまたま話した会話から思いがけないことにつながったり、知りたかった情報を知ることができたりすることもあります。会話を楽しみましょう。

【夜】思いがけない相手からの告白

あなたのことを密かに想っている人から告白があるかもしれません。あなたの魅力がアップしてきている時期とも言えるでしょう。

【くしゃみ】幸運のスピリチュアル

くしゃみをしたときの幸運のおまじない的なことをやって、あなたの願いを叶えましょう。くしゃみを3回した後に、あなたの願いごとを言うと叶うというジンクスがあります。特に恋愛によいと言われているので、くしゃみを3回することがあれば、恋愛の願いごとをするといいでしょう。

まとめ

外国ではくしゃみをすると「Bless you(神のご加護がありますように)」と言われることがあります。くしゃみをすると自分の魂が体から飛び出すと信じられておりその際に、悪魔や邪悪な魂が体に侵入すると言われていることから、「Bless you」と言われています。くしゃみが気になった時には、スピリチュアルサインを参考にしてみるのもいいかもしれません。

The post 【くしゃみ】にまつわるスピリチュアルな5つのサイン*恋愛・時間 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【くしゃみ】にまつわるスピリチュアルな5つのサイン*恋愛・時間
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。