スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【貯金診断】神秘の数秘カラー占術*【By LOTUS COLOR】

スピリチュアブレス 

数秘カラー

『数には神秘的な意味がある』

自分の色と数を知ることで、長所を伸ばし自分の生まれ持った才能を開花することもできるでしょう。

数秘カラーでそれぞれの数の持つ貯金の素質と貯金へのアドバイスを、【カラーセラピスト・数秘セラピスト】の【LOTUS COLOR】鈴木 里彩さんに紹介してもらいます。

■数秘術の出し方:あなたの数字は?

■基本ナンバー:ライフパスナンバー

人の持つ数字の中でも一番基本となるナンバーが[ライフパスナンバー]です。

ライフパスナンバーは生年月日を基に割り出され、その人の持って生まれた性質や、人生において通っていく道、才能などを表しています。

■ライフパスナンバーの出し方

①生年月日(西暦)の数字を分解し、足していきます。

②最終的に1~9の一桁、もしくは11、22になるまで繰り返します。

例)1982年8月9日生まれの人
1+9+8+2+8+9=37
3+7=10
1+0=1

ライフパスナンバー 1

例)1977年10月13日生まれの人
1+9+7+7+1+0+1+3=29
2+9=11

ライフパスナンバー 11

【1】の意味

貯金の素質

【1】のあなたは、貯金の素質は残念ながらあまりありません。

物質欲が強いので、欲しいと思ったものは手に入れようとします。自分の身の丈に合わないものでも欲しがってしまうのです。贅沢な生活を夢見たり、ブランド物に目を奪われてしまったりすることもあるでしょう。

目標に向かって努力をし、仕事も精力的に取り組むので収入を得ることはできますが、自分の実力以上のものを欲しがる傾向があります。ストレスがたまると、さらに散財してしまうので注意をしましょう。

貯金へのアドバイス

自分の身の丈に合った生活を心がけるようにしましょう。余計なものを欲しがったり、ブランドものばかりを手に入れようとしたりしてはいけません。欲が強いので、物欲の他豪華な食事をたくさんすることや、快楽のためにお金を使うことも気を付けてください。高価なものは特別なご褒美とすると、お金の使い方も変わってきます。

【2】の意味

貯金の素質

【2】のあなたは、楽しみを過度に求めなければ貯金の素質を開花させられます。

人と交流し、楽しむことが好きなので必然的に交際費などが増える傾向にあります。デートや食事などでも、華やかな場所を好むでしょう。家に閉じこもるよりも外に出かけることが好きなので、楽しもうとする分だけ出費も増えてしまいます。

人と楽しむことで満足感や充実感を感じられるので、人のためにお金を使うことも多いです。

貯金へのアドバイス

派手さや華やかさを重要視しないようにしましょう。お金をかけなくても、人と楽しみを共有することはできます。質素を求めなくても良いですが、たまにはホームパーティーをしたり、自然に触れたり、お金をかけない楽しみ方をすることもおすすめです。お金のかけ方を工夫して、人との交流を持ってみてください。

【3】の意味

貯金の素質

【3】のあなたは、貯金の素質は残念ながらあまりありません。

楽しいことが好きで好奇心旺盛なあなたは、自分が興味があることにはお金を使ってしまいます。形から入ることも多いので、すぐにお金をつぎ込んでしまうでしょう。

飽き性な面もあるので、必要なもの一式をそろえたり、高額な講座を数回受けたりしただけで、投げ出してしまう可能性もあります。一度始めたことは、途中で投げ出さず、しばらく継続するようにしてみましょう。

貯金へのアドバイス

好奇心旺盛なのは素晴らしい長所ですが、自分に本当に必要なのかを確認することも大切です。途中で投げ出さない忍耐力もつけてください。お金を使って始めたことをすぐに投げ出してしまっては、お金も時間も無駄なものになってしまいます。

【4】の意味

貯金の素質

【4】のあなたは、貯金の素質はとてもあります。

あなたは安全で安心な状態を好みます。お金に対しても誠実に向き合い、コツコツとためることができるでしょう。将来設計をしっかりと持っているので、苦労することなく生活を送れるはずです。

常に現実的で、落ち着いているあなたはまわりの人からも信頼されます。我慢強く仕事をすることで、確実に収入を手に入れることができる人です。

貯金へのアドバイス

時には自分へのご褒美を与えてあげるようにしましょう。節約ばかりを続けていると、息が詰まってしまいます。たまには豪華な食事を楽しんだり、旅行に出かけたりすることで貯金へのモチベーションを上げることができます。息抜きも大切なことを心がけておきましょう。

【5】の意味

貯金の素質

【5】のあなたは、刺激を求めすぎないことで貯金の素質を開花させることができます。

自由で遊び心があるあなたは、常に刺激を求めています。刺激的な恋愛や、刺激的な体験をすることで心が満たされるのです。一つの場所で満足することがないので、様々なシチュエーションにお金を使ってしまうでしょう。

刺激を求め過ぎて移り気になり、仕事を始めても続かないこともあります。

貯金へのアドバイス

どんなこともある程度続けてみないと結果を出すことはできません。移り気な気持ちが高くなってしまうと、最終的にお金も底をついてしまうでしょう。冒険心や自由な心は大切ですが、一度自分に与えられた場所を大切にしてみてください。無駄使いが減ると同時に、あなたの成長につなげることができます。

The post 【貯金診断】神秘の数秘カラー占術*【By LOTUS COLOR】 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【貯金診断】神秘の数秘カラー占術*【By LOTUS COLOR】
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。