スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【今日の開運占い】2月27日の吉日は?開運アクションをチェック!

スピリチュアブレス 

開運占い
暦には六曜(大安、友引、先勝、先負、赤口、仏滅)や吉日(一粒万倍日、天赦日、大明日、天恩日、母倉日、甲子の日、寅の日、己巳の日)などがあり、吉日はとても良いエネルギーが流れてきています。

逆に、不成就日は何をしても良い結果にならないという凶日(きょうび)になります。何かするときに吉日や凶日を参考にすると運気の流れにうまく乗っていくことができるでしょう。また今日一日の開運情報をお届けします。

【今日の開運日情報】

縁起の良い日と悪い日を知ることで、運気を味方につけることができます。今日一日の吉日と凶日を確認しましょう。[☆吉日★凶日]

  • ★☆先負
  • ☆大明日
  • ☆天恩日
  • ☆母倉日
  • ☆神吉日
  • ★不成就日

【先負(せんぷ、せんぶ、さきまけ)】
「先負」は、「急いで先に動くと負ける」と言う意味で、午前中は凶、午後からは吉です。何事も先に急いではいけない日になります。大切なことは午後からやるとよいでしょう。

【大明日(だいみょうにち)】
大明日は、天が明るく万事を照らしてくれる日であり、すべてが上手くいく吉日です。特に、先々まで見通すことができるということで、移動を伴うことは吉とされています。引っ越しや転移など縁起の良い日になります。2022年2月4日~12月31日までは全員にとって五黄殺、暗剣殺がない年になり凶方位がありません。

【天恩日(てんおんにち)】
天恩日は「天の恩恵をすべての人が受ける日」と言われています。5日間続くのが特徴で、他の吉日と重なることも多いでしょう。万事のスタートに良い吉日です。但し、何をするのも悪い日になる黒日(受死日)と重なると凶日になります。

【母倉日(ぼそうにち)】
母倉日は、「母が子を育てるように天が人間を慈しむ日」という意味です。何事にも縁起の良い日と言われています。

【神吉日(かみよしにち)】
神吉日は、神社への参拝や、祭礼、祖先を祀ることが吉とされている日です。

【不成就日 (ふじょうじゅび)】
不成就日は、何事も成就しない日と言われ、何をしても良い結果にならない凶日です。新しいことをスタートするのは控えましょう。結婚や転職など大きな転機になることは避けるとよいでしょう。静かにゆっくりと過ごし休息に当てるのに良い日です。

【今日の開運ワンポイント】

今日の開運ワンポイントは、受け取ることに関係したハートチャクラにフォーカスしてみましょう。胸の中央に位置しているハートチャクラをオープンにすることで、愛や思いやり、温かさを感じることができます。自分を大切にすると共に、他人に対しても愛をもって接していくことができるチャクラです。

このチャクラのバランスを整えることで、恋愛や人間関係が良好になっていきます。ハートチャクラをオープンにし、バランスをとっていくために、アロマの香りを用いていきましょう。ハートチャクラと共鳴する香りを嗅ぐことで、自然にバランスをとることができます。

ハートチャクラと共鳴するエッセンシャルオイルは、ローズ、ベルガモット、ローズウッド、パルマローザ、ネロリ、ゼラニウムなどです。エッセンシャルオイルをアロマポットなどに数滴垂らして香りましょう。香りを感じながらリラックスしましょう。

【今日のナンバー:0227】

今日のラッキーナンバーは「0227」。あなたが選択した道を信じて進んでいきましょう。信じて進んでいる道が、あなたにとって聖なる道です。自分の直感を信じて選択していきましょう。直感はあなたにとって必要なタイミングで受け取ることができます。

【今日のラッキーカラー】

今日のラッキーカラーは「ピンク&グリーン」。ハートをオープンにすることで、より多くのものを受け取ることができます。あなたが望んでいてもあなたの人生にやってこないのは、ハートを閉ざしているからかも。ハートをオープンにすることを意識してみましょう。

【今日のパワーストーン】

今日のお勧めパワーストーンは「アンバー(琥珀)」。太陽のパワーを封じ込めた石とも呼ばれるアンバー(琥珀)の石言葉は、「活性」「癒し」「家族の繁栄」「大きな愛」「長寿」です。長い年月をかけて、樹木の樹脂が地中で固まり化石化したものです。マイナスエネルギーを除去、前向きな気持ちにしてくれます。

自分のもっている力を最大限に発揮したい人がアンバーのエネルギーを取り入れることで、パワーストーンのエネルギーの恩恵を受けることができます。

【アンバー(琥珀)のキーワード】
ポジティブなエネルギー、明るさ、元気、ストレスを軽減、柔軟性、生命力アップ、直観力、第六感、精神の安定、予言、気力、生きる喜び、金運、仕事運、幸運、健康。

まとめ

直感がやってくることを意識してみましょう。直感を思考で打ち消すことのないように、直感に繊細であることで、大切なことに気付くことができます。直感を受け取るためには、ゆったりとリラックスして過ごすことも大切です。一日のなかで少し、何も考えることなくリラックスして過ごす時間を取り入れてみると良いでしょう。

The post 【今日の開運占い】2月27日の吉日は?開運アクションをチェック! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【今日の開運占い】2月27日の吉日は?開運アクションをチェック!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。