スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【牡牛座】O型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

スピリチュアブレス 

牡牛座O型女性トリセツ
牡牛座O型女性は現実的な感覚を持つ「地」のエレメントの星座で、マイペースで平和主義。大らかでおっとりとした印象を与えるでしょう。向上心が強く地道な努力を惜しまないところがあります。

面倒見もよいので同性からも頼られるでしょう。そんな彼女の恋愛傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。牡牛座O型女性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

牡牛座O型女性の性格

牡牛座O型女性は、「牡牛座」の持つ、のんびりマイペースな質と、「O型」の大らかで大雑把な質を合わせ持っています。「牡牛座」+「O型」+「女性」はどんな性格をしているのでしょうか?

マイペースで穏やか

牡牛座O型女性は、大らかでおっとりとしており、とてもマイペースです。誰に対しても優しく接していくので、安心感を与えるでしょう。優しい雰囲気なので、話し掛けやすい雰囲気がある人です。動作がゆっくりしている人が多く、自分のペースで物事を進めていきます。いつも穏やかな人で、感情をあらわにすることはほとんどありません。

意志が強く努力家

牡牛座O型女性は、大らかな雰囲気ですが意志が強く、芯がしっかりとしています。やると決めると最後まで粘り強くやり遂げていき、コツコツと努力をするのが得意です。逆境でも諦めることなく、我慢強いところがあります。負けず嫌いなところもあり、自分の意志を貫き通します。

姉後肌

牡牛座O型女性は、大らかで何でも受け止めてくれそうな安心感があります。細かいことにこだわらないサッパリとしたところがあります。ただ、他人の細かいところや些細な変化にはよく気が付きます。誰に対しても平等に接し、困っている人がいると相談に乗ることも多いでしょう。穏やかでのんびりしていますが、頼れる存在でもありギャップが魅力でしょう。

牡牛座O型女性の恋愛傾向

牡牛座O型女性はおっとりと優しい性格をしており、側にいるとホッとできるタイプ。恋愛でも男性に対して優しく接していくでしょう。恋愛をするとどんな感じになるのでしょうか?好きなタイプや恋愛傾向を見ていきましょう。

好きなタイプ

牡牛座O型女性は、穏やかで優しい男性に惹かれます。好きになると何でもやってあげたいと思うので、守ってあげたいと思うような頼りない男性を好む傾向や、ダメ男に惹かれてしまう傾向があります。素朴で家庭的な雰囲気の男性に魅力を感じるでしょう。またマイペースなので、ゆっくりとしたテンポ感で付き合える人を求めます。

本命への態度

牡牛座O型女性は、じっくり時間をかけて関係を築きたいと思っており、好きになるまでには時間がかかりますが、恋愛すると一途です。愛されるよりも愛することが好きなタイプ。「彼が好き」という気持ちで相手に愛情を注いでいきます。男性にも上手く甘えることができ、アプローチも自分からしていくでしょう。

落とし方

牡牛座O型女性は、恋に対しては慎重で自分のペースを崩されるのが苦手なので相手のペースをよく観察しましょう。頼られると「どうにかしてあげないと」という意識が働くので、お願い事をしてみるといいでしょう。誠実に真っすぐにアプローチをしていきましょう。軽いノリでは気持ちに答えてくれません。

牡牛座O型女性にやってはいけないこと

牡牛座O型女性は穏やかで怒ることは滅多にありません。彼女にとってNGなこととは何でしょうか?うっかり接してしまったことがNGだと困るので、相手の性格を知っておくことが大切ですね。

感情の起伏が激しい人は苦手

牡牛座O型女性は、いつも穏やかで感情に振り回されることはありません。だからこそ精神的に不安定で、感情の起伏が激しい人は苦手です。感情のアップダウンがある人とは無意識に離れようとするでしょう。平和主義なのでいつも淡々としていたいため、感情の起伏が激しい人はストレスになってしまいます。

自己主張するのは苦手

牡牛座O型女性は、自己主張することが苦手です。言いたいことがあっても「まっいいか」と思って言わないことも多いでしょう。だからこそ他人も自己主張が強い人は苦手です。ただ自分の信念はしっかりと持っているので、他人に振り回されることはないでしょう。

せかされるのはNG!

牡牛座O型女性は、マイペースで自分のペースを乱されるのが苦手です。せっかちな人やせかしてくる人はお互いにペースが合わないでしょう。どっしりと構えてコツコツとやっていくタイプなので、せかされたとしてもペースは変わりません。安定した状態を好むので、新しいことを取り入れていくのも苦手な傾向です。

まとめ

牡牛座O型女性は、穏やかでおっとりとして落ち着いた印象を与える人が多いでしょう。他人を思いやり面倒見のいいところがあるので、頼られます。一度決めたことは最後までやり抜くので、信頼して任せることができるでしょう。恋愛においては、好きになるまでには慎重ですが、気持ちが固まると積極的なところがあります。

The post 【牡牛座】O型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【牡牛座】O型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。