スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【水瓶座AB型】金運アップできる開運アドバイス*完全保存版

スピリチュアブレス 

水瓶座,AB型,金運
水瓶座AB型は、クールで知的な印象を与えます。とてもマイペースで他人の言動もあまり気にしません。頭の回転が速くコミュニケーション能力に長けているので、初対面の人に対しても気さくに話し、社交的な人が多いでしょう。お金に対しての執着はありません。

お金以外の価値を見出していくタイプでしょう。そんな水瓶座AB型の金銭感覚や、金運、金運アップ法をご紹介します。

水瓶座AB型の金銭感覚

水瓶座AB型は、お金に対しては細かくはありませんが、自分にとって必要のないものは買わない主義です。だから無駄遣いや余計な出費をすることがないので、自然に手元にお金が貯まっていきますが、あまりそれに対しても興味はありません。

自分をしっかりと持っている人なので、周囲の人に流されることもありません。物質的なものよりも精神的なものを大切にする傾向が強いので、お金にこだわることはあまりないでしょう。金銭的な豊かさよりも、精神的な豊かさに意識がいく人です。

水瓶座AB型の金運

水瓶座AB型の金運は変動しますが、お金に困ることはないでしょう。あまりお金に対してのこだわりがないので、金運がよいとか悪いとかということも気になりません。自分に興味がないことは、まったく関心を示さない傾向があります。とても豪快に使うこともあれば、まったく使わないこともあります。他のことに意識がいっている場合は、お金を使う機会もなくなるので貯まっていくでしょう。

水瓶座AB型の金運アップ法

水瓶座AB型の金運をアップするには、どんなことをすればよいのでしょうか?いくつかの方法をご紹介します。

感性を活かしましょう

水瓶座AB型は、感性が優れています。独創的なアイデアをもっているので、それを活かすことで金運も高まっていくでしょう。水瓶座はお金を稼ぐことを意識するのではなく、自分の興味があることに集中していく方がいいタイプ。時代の流れをキャッチする能力も優れているので、常に先のことを考えて行動できます。最新トレンドを上手く掴んで仕事にしていくとよいでしょう。

自分流のお金の貯め方を見つける

水瓶座AB型は、独創的な考え方をする傾向があり、人とは少し違った感性をしています。お金については独自の考え方があるので、自分流のお金を貯める方法を見つけていくとよいでしょう。ただあまりお金にこだわりが強くないので、お金のことだけを考えても面白くないかもしれません。

お金を増やす魅力を感じることができると、集中して取り組んでいくでしょう。お金を貯める魅力を見つけると、貯金やお金を増やしていくことにハマってしまう傾向があります。ただ、お金に困ることがない人なので、あまりお金に対しては強い思いがもてないかもしれません。

人との付き合いを大切にしましょう

水瓶座AB型は、人との縁や人との付き合いを大切にしていくことで、チャンスがやってくるでしょう。チャンスを掴むことができると、自然と金運も高まっていきます。社交的で幅広い人と付き合うことが得意です。普段からの人脈作りが、お金を稼ぐことにも影響してくるでしょう。自由を愛する人なので、人間関係も程よい距離感で付き合っていきます。

エンジェライト

水瓶座AB型の守護石であるパワーストーン「エンジェライト」のパワーの恩恵をいただきましょう。エンジェライトは、「天使」という意味のギリシャ語が語源になっています。癒しと安らぎを与えてくれるパワーストーンです。博愛の心で人と接していくことができるようにサポートしてくれるでしょう。

安定したよりよい人間関係を築いていくことができるように導いてくれます。必要な情報を収集し、未来を予想して行動していくことを助けてくれます。ネガティブなものをポジティブなものに変換してくれる働きがあります。コミュニケーション能力が高い水瓶座ですが、表現力をより豊かにしてくれます。またエンジェルとつながることをサポートし、直感などさまざまなメッセージを受け取ることを容易にしてくれるでしょう。

ラッキーカラーを取り入れる

水瓶座のラッキーカラーは、ターコイズ。南国の海のようなカラーは、開放的で心を自由にしてくれます。感受性を刺激し、自由に表現していくことをサポートしてくれるカラーです。自分が自分でいるために、個性を大切にしていきます。自由気ままにいることを好み、心から感じることを大切にすることを教えてくれます。ここぞという時には、ラッキーカラーを取り入れてみるとよいでしょう。

まとめ

水瓶座AB型は、マイペースで独創的なタイプ。自分の世界が確固としてある人が多く、クリエイティブな世界の中で生きていることを好むでしょう。自分の世界観をとても大切にしています。自分の得意な専門分野で活躍する人も多いでしょう。その感性を活かすことで、金運も高まっていきます。お金に対しての執着はないので、無頓着なところもありますが、お金に困ることも少ない傾向です。

The post 【水瓶座AB型】金運アップできる開運アドバイス*完全保存版 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【水瓶座AB型】金運アップできる開運アドバイス*完全保存版
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。