スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【風の時代】運気の流れをつかんで恋愛運UPするスピリチュアルサイン

スピリチュアブレス 

風の時代,恋愛,スピリチュアル
長く続いた地の時代も2020年の12月に終わりを告げ、風の時代となりました。そのため、どこがどう違うかという具体的なことはわからなくても、「最近、なんとなく前とは違うな」と感じることが多い人もいるのではないでしょうか。この、なんとなくの雰囲気の違い、それは地の時代と風の時代の根本的な違いによるものなのです。

今回は、とくに恋愛運に注目して、風の時代の意味とともにご説明していきます。

風の時代とは

2020年の12月まで続いた地の時代は、簡単にいえばお金や物質などの目に見えるものを重要視する時代でした。それに対して、迎えた風の時代は、精神や気持ちなどの目に見えないものを重要視する傾向にあります。精神や気持ちといえば、まさに、恋愛において切っても切り離せないものですよね。

では、この風の時代の気になる恋愛運について、十二星座別にそれぞれ運気と注目したいスピリチュアルサインをお伝えしていきます。

風の時代の恋愛運とは

風の時代の特徴には、心の解放や自分らしさがあります。また、流動性もあるので、これらを仕事に当てはめると転職や起業などもじゅうぶん視野に入ってくるでしょう。また、そうでなくても、仕事第一の考え方はなくなったり、自分が希望して異動を申し出たりということもあるのです。

つまり、これまでの仕事のあり方とはまったく異なってくるということ。そんな風の時代ですから、運気ももちろんそれまでと同様ではありません。

【牡羊座】

12星座 牡羊座
おひつじ座のあなたは、これまでと比べて執着心や依存心がなくなりそうです。絶対に恋人と一緒に過ごさなければ気がすまなかった日も、1人でも平気。一緒にいるよりも、離れていて信じあうほうに価値を感じます。

そんなおひつじ座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、新しく気の合う同性の友達ができること。話し合うことで、自分の恋愛感や考え方にも大きな影響があります。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
おうし座のあなたは、恋愛にマニュアルがまったく通用しません。一般的にオススメだとされていることよりも、自分自身が「こうしたほうがいい」と感じるものを大事にしましょう。

そんなおうし座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、気になる芸能人ができること。自分が好きなら、素直に応援することが大切です。

【双子座】

12星座 双子座
ふたご座のあなたは、自分らしく振る舞うことが大切です。たとえ片思い中でも、相手に気に入られることを考える必要はありません。いつでも自分に素直でいてください。

そんなふたご座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、趣味に夢中になれること。たとえ、恋愛よりも夢中になったとしても大丈夫。思う存分、自分が楽しいと感じられることに時間をつかってください。

【蟹座】

12星座 蟹座
かに座のあなたは、恋愛と結婚を分けて考えることが大切です。たとえ将来をともにするには不安がある相手でも、今一緒にいたいと感じる気持ちが強いのなら、思い切って受け入れることも大切です。

そんなかに座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、一人旅に出かけたくなること。日帰りでもいいので、気になる場所にはぜひ足を運びましょう。

【獅子座】

12星座 獅子座
しし座のあなたは、できるかぎり恋愛に割く時間を作ることが大切です。時間さえ確保すれば、あとは自然に盛り上がっていくでしょう。とくに、出会いを求めている人はフットワークを軽くしておいてくださいね。

そんなしし座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、LINEのやり取りが増えることです。相手はだれでもかまいません。自分からだれかに連絡するときも、できるだけLINEを使うといいでしょう。

【乙女座】

12星座 乙女座
おとめ座のあなたは、少し慎重になりすぎてしまいそうです。気になる相手がいるのなら、2人きりでなくてもいいのでできるかぎり会う機会を作るようにしてください。

そんなおとめ座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、SNSでうれしいニュースを知ることです。それ自体は直接恋愛に関係しなくてもかまいません。頻繁にSNSをチェックしていましょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
てんびん座のあなたは、広く浅くよりも、狭く深い付き合いに縁があります。たとえ付き合って間もなくても、そのままスピード婚にまで至る場合も珍しくないでしょう。

そんなてんびん座の恋愛運がますますアップするスピリチュアルサインは、家の中が片付くことです。掃除をする回数が増えたな、と感じたら、それは運気がアップしているときでしょう。

【蠍座】

12星座 蠍座
さそり座のあなたは、風の時代を迎えてますます気持ちが熱くなっています。恋愛がなによりも大事、という姿勢になりやすいです。その情熱でうまくいく恋愛も多いですが、ときには気持ちを抑えてクールダウンしましょう。

そんなさそり座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、1人の時間が増えることです。最中は寂しさや物足りなさがあるかもしれませんが、それを乗り越えると運気が急上昇します。

【射手座】

12星座 射手座
いて座のあなたは、恋多き日々となりそうです。1人に絞らず、複数人と仲良くなってその中からもっとも合う人を見つけることも可能でしょう。生涯続く縁の相手とめぐりあえる可能性も高そうです。

そんないて座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、縁が切れること。この縁とは、異性とのものだとは限りません。長く続いた人や物との縁が切れたり、断捨離したりすることで、運気はアップしていきます。

【山羊座】

12星座 山羊座
やぎ座のあなたは、恋の数が増えるでしょう。これは、今までなら我慢していたことも我慢せず、恋に見切りをつけられるようになるから。そのおかげで、幸せな恋愛を見つけやすくなります。

そんなやぎ座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、仕事にそれほど集中できないこと。ミスをするほどではないものの、これまでよりも集中できないと感じたときは、恋愛モードに突入しているのかもしれません。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
みずがめ座のあなたは、これまでよりも本音をさらけ出せるようになるでしょう。相手にはそれで引かれるどころか、逆に心をわしづかみにできるのです。

そんなみずがめ座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、懐かしい友達と再会すること。存分に再会を楽しんだあと、運気が目に見えて上がっていくでしょう。

【魚座】

12星座 魚座
うお座のあなたは、愛される機会がたくさん。同時に複数人から告白されることもあるでしょう。ただし、相手の「好き」にはいろいろな種類や、気持ちの大小があるので見極めは慎重に行いましょう。

そんなうお座の恋愛運がアップするスピリチュアルサインは、昔の恋人との思い出がでてくること。たとえば写真などですね。それを処分する、しないにかかわらず、運気は上昇しはじめるでしょう。

まとめ

気持ちや感情、言葉など、見えないものの価値が高まっている風の時代。当然、それらが自分に与える影響もとても大きいです。恋愛は、心と心の結び付きですから、風の時代を充実したものにするために、もっとも適したものだといえるかもしれませんね。ぜひ、素敵な人と結ばれて、風の時代を希望と幸福で満ちたものにしてください。

The post 【風の時代】運気の流れをつかんで恋愛運UPするスピリチュアルサイン first appeared on SPIBRE.
掲載元:【風の時代】運気の流れをつかんで恋愛運UPするスピリチュアルサイン
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。