スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【やるべきこと診断】あなたが今、やるべきこととは?!

スピリチュアブレス 

やるべきこと,診断
時間をムダにするのはもったいない……頭ではわかっていても、一体なにをすればいいのかわからないときってありますよね。どうせなら、そのときもっとも自分のためになる選択をしたいもの。

今回は、今のあなたにとって最優先するべきものはなんなのかがわかる心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.子どもが、人形で遊ぼうと誘ってきました。渡されたのは一体の人形と、そのおうち。おうちには一通りの設備や部屋が整っているようです。あなたはまず、人形をどこに配置しますか?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:リビング
  • B:キッチン
  • C:玄関
  • D:ベランダや庭

A:リビングと答えたあなた

リビングと答えたあなたがやるべきことは、部屋の片付けです。もちろんリビングだけにかぎらず、寝室やキッチン、水周りなど、普段生活する上で必要な場所を掃除しましょう。できれば、大掃除のように徹底的にキレイにできるといいですね。心身がリフレッシュでき、活力がわいてくるはずです。恋愛や仕事など、あらゆる面の運気を上げることができるでしょう。

そもそもリビングとは、くつろぐための部屋。そこに人形を配置するということは、あなたは居心地のいい空間をなによりも求めている様子。居心地がよくなる条件はいろいろありますが、まず清潔であることは外せません。そのあとに望むものはいろいろあるでしょうが、まずは掃除をして、そこからはじめることでいい積み重ねができるのです。

B:キッチンと答えたあなた

キッチンと答えたあなたがやるべきことは、資格の取得です。必ずしも資格という形にこだわらなくても、なにかを学ぶのでも、苦手を克服するのでもかまいません。できれば、今の仕事に役立つものか、生涯の趣味となりそうなものを選ぶといいでしょう。そうでなくても、自分の可能性が広がったり、成長できたりするものであればそのあとの人生が豊かになりそうですね。

そもそもキッチンとは、料理を作る場所。単純なようでいて、料理は栄養バランスを考えたり、ちょうどいい品数をそろえたりと、いろいろな気配りや計算が必要になるのです。当然、おいしく作るためには練習や経験、才能も必要でしょう。そこに人形を配置したあなたは、成長や学びを無意識に求めている状態なのです。

C:玄関と答えたあなた

玄関と答えたあなたがやるべきことは、人間関係の修復や親孝行です。こじれたままになっている友人がいるのなら、思い切って連絡を取ってみましょう。また、しばらく親兄弟に会っていないのなら、時間をとって里帰りを。その余裕がなければ、電話や、贈り物をするだけでもかまいません。切るべきではない縁、大事にしたい縁を、もっと強い絆にするために動いてください。

そもそも玄関とは、家の中と外を繋ぐ場所。そこに人形を配置したということは、あなたの中に外に出たい気持ちがあるということ。それはつまり、気がかりや事情からの解放を求めている状態なのです。ぜひ、トビラをあけて気軽に外に出られる未来に向けて行動してください。

D:ベランダや庭と答えたあなた

ベランダや庭と答えたあなたがやるべきことは、旅行です。まとまった時間が取れそうになければ、日帰りでもかまいません。逆に、はっきりと「ここに行きたい」という場所があるようなら、そこに行けるように時間を作ってください。その旅行の最中に学びや成長、喜びが得られるのはもちろん、影響は帰ってからもずっと続くでしょう。結果的に、あなたの人生をより豊かにしてくれるのです。

そもそもベランダや庭は、家の中ではなくて外です。人形遊びでおうちを渡されたのにもかかわらずその外に人形を配置するというのは、よほど外に出たい気持ちがあるのでしょう。もしくは、外があなたを呼んでいる状態。それにこたえることで幸運が得られるのです。

まとめ

やるべきことは、実行するとすっきりするだけではありません。自分が成長できたり、運気が上がったり、新しい幸福が手に入ったりと、いいことがたくさん。今なにをするべきなのかがわかったら、じっとしているのはもったいないですよ。ぜひ、できるだけ早く実行してくださいね。そしてまた、次のするべきことを見つけていきましょう。

The post 心理テスト【やるべきこと診断】あなたが今、やるべきこととは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【やるべきこと診断】あなたが今、やるべきこととは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。