スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【たい焼き診断】選んだ味でわかるあなたの金運とは?!

スピリチュアブレス 

たい焼き,診断
たい焼きというと、近年ではたくさんの味を選ぶことができるようになりました。俄然としてスタンダードなあんこも根強い人気ですが、変わり種な味を選んでも美味しいものですよね。

今回は、たい焼きを食べるときに選んだ味からあなたの金運を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.たい焼きを食べるとしたら、次のうち何味がいいですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:粒あん
  • B:こしあん
  • C:カスタード
  • D:チョコレート

A:粒あんと答えたあなた

粒あんと答えたあなたの金運は、安定した状態です。

粒あんは、あんこの粒が残っているものを意味します。あんはお金を象徴するモチーフでもありますから、金運は悪い状況ではありません。ただし、そこまですごくよいというほどでもないので、安定した状態と言えるでしょう。普段通りの生活をするなら過不足ありませんから、安心してくださいね。

そんな粒あんを選んだあなたが開運するためには、小銭を貯金することがおすすめ。家の中に小銭用の貯金箱を用意して、毎日貯金箱にコツコツ貯金をするとよいでしょう。口座にお金を入れるよりも貯金箱に入れたほうが金運が高まりますから、試してみてくださいね。とくに、玄関に貯金箱を置くことでより早い時期に開運ができるはずですよ。

B:こしあんと答えたあなた

こしあんと答えたあなたの金運は、少しピンチな状態です。

こしあんは、あんこの粒がこされているものを意味します。あんはお金を象徴するモチーフですが、こされているとあまりよい意味を持ちません。少しだけピンチを感じさせるような金運ですから、お金の使い方には注意したほうがよいでしょう。どんどん使っていると貯まらなくなりますから、節約を心がけることが大切な時期です。

こしあんを選んだあなたが開運するためには、お金の使い道を見える化することが重要。毎日家計簿をつけて、お金をどのくらい使ったか把握できるようにするとよいでしょう。一日で使ったお金が例え自動販売機のジュースのみであったとしても、必ず記録してくださいね。そうすることでお金の見える化ができ、無駄遣いを減らして金運を高めることができますよ。

C:カスタードと答えたあなた

カスタードと答えたあなたの金運は、身の丈にあった状態です。

カスタードは、黄色いクリームがお金を象徴するものです。クリーム色がほどよい金運を意味していますから、今のあなたは安定しているようですね。想像したカスタードの味や色が濃ければ濃いほどによい金運を意味します。そこまで特別な出来事に期待できるほどの強運状態ではありませんが、よい生活ができるでしょう。

カスタードを選んだあなたが開運するためには、自分に必要なものを選んで買うことが大切。金運が身の丈にあっている状態ですから、あまり贅沢はしないほうが吉と出るときです。自分に必要なものを見極めてお金を使うようにすると、その堅実な判断が金運を高めてくれるはず。衝動買いや無駄遣いを多くすると金運が下がってしまうので、気をつけるとよいですよ。

D:チョコレートと答えたあなた

チョコレートと答えたあなたの金運は、かなり好調です。

チョコレートは、高級な素材であるカカオを含んだお菓子です。そんなチョコレートはリッチさを意味しますから、今のあなたは金運に恵まれているようです。金運が高まることで、普段送っている生活よりも遥かにリッチな生活ができそうです。棚からぼた餅的に大きな金額を手に入れることもできるので、期待しておくとよいでしょう。

チョコレートを選んだあなたがさらなる開運をするためには、高価なものを身につけることが吉。お金をかけている人のもとにお金が寄ってきますから、心がけてみてください。ただし、安い服や古いものを使っていると金運が下がってお金が逃げてしまうので気をつけて。いつもよりも少し背伸びした格好をすることで、金運を無限に高めることができるはずですよ。

まとめ

もともと魚はスピリチュアルにおいてお金を意味するモチーフ。そんな魚の形をしたたい焼きは、金運UPに最適なパワーフードなのです。中身の味をそのときの金運に合わせて選ぶことでより開運に近づけますから、試してみてくださいね。

The post 心理テスト【たい焼き診断】選んだ味でわかるあなたの金運とは?! first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【たい焼き診断】選んだ味でわかるあなたの金運とは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。