スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【男子タイプ診断】家飲みでわかる今、あなたの求めるタイプは?

スピリチュアブレス 

男子タイプ,診断
自分が求める男子のタイプって意外とよくわかっていないのではないのでしょうか。今回は家飲みの必須アイテムで今、あなたが求める男子のタイプを診断します。今、恋人がいるあなたもいないあなたもぜひチェックしてくださいね。

【診断テスト】

あなたが家飲みに欠かせないと思うアイテムは次のうちどれ?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:ステンレスタンブラー
  • B:ビールサーバー
  • C:チーズ調理器
  • D:たこ焼き器
  • E:丸氷製氷器

A:ステンレスタンブラーと答えたあなた

ステンレスタンブラーと答えたあなたが求める異性のタイプは草食系男子。草食系男子のまじめで優しい性格に安心感を感じる人も多いはず。草食系男子は恋愛に臆病だったり、慎重だったりしますが、そういうところが信用できると感じるのでしょう。

草食系男子を誘うには、お誘いを待っていたらダメ。自分から素直に誘うのがコツです。遠回しにアピールしても気づいてくれないことがあるので、直球で勝負することがおすすめです。わかりやすいようにアプローチするなど、こちらから積極的に誘ってみるようにしましょう。

B:ビールサーバーと答えたあなた

ビールサーバーと答えたあなたが求める異性のタイプは絶食系男子。仕事熱心だったり、趣味に夢中だったりと恋愛に興味がない様子に惹かれてしまうのかも。また、絶食系男子は自分の世界観を持っているので、変にチャラチャラしていないところにも興味を持ってしまうのかもしれません。

絶食系男子に近づくには共通の話題を見つけることがまず大切です。共通の話題を見つけることによって、絶食系男子の懐に飛び込むことができるはず。そして、絶食系男子にとって居心地の良い相手になれば、恋愛成就の道も近いはずですよ。

C:チーズ調理器と答えたあなた

チーズ調理器と答えたあなたが求める異性のタイプは肉食系男子。恋愛にガツガツしているとも言える肉食ぶりに「食べられてしまいたい」と思ってしまうこともあるのでは?

肉食系男子は基本的に単純でわかりやすいので、下手に相手の気持ちに悩むことは少なくなるというメリットがあります。肉食系男子に近づくためにはおとなしめの聞き上手の女子を目指すようにしましょう。同じように肉食ぶりをアピールすると、肉食系男子は逃げてしまうかも。

肉食系男子は自分から誘いたいタイプなので、こちらから猛烈にアピールするのはやめておいたほうがいいでしょう。ちょっとおとなしめな女子を演じるくらいがちょうどいいかもしれません。

D:たこ焼き器と答えたあなた

たこ焼き器と答えたあなたが求める異性のタイプは雑食系男子。肉食でも草食でもない、どちらのいいところも持ち合わせた男子です。行動がスマートで男女ともに人気がある雑食系男子に惹かれる人も多いはず。

基本的に雑食系男子はモテます。雑食系男子に近づくには積極的に行ったほうがいいかと思いきや、遠回しなアピールが効果的。なぜならモテるので、積極的なアピールには慣れきっているからなのです。変化球を投げてみると意外と反応があるかも。

E:丸氷製氷器と答えたあなた

丸氷製氷器と答えたあなたが求める異性のタイプはメガネ男子。眼鏡がよく似合い、メガネを外したときのギャップやメガネの位置を直す仕草がたまらない男子でしょう。メガネ男子はモテたいがためにメガネをかけている男子もいるだけあって、モテます。

メガネ男子に近づくには王道のアプローチが有効でしょう。下手に駆け引きせずに直球を投げてみることがオススメです。ただ、伊達メガネ男子という男子が存在するので、よく見極めることが大切です。もしかしたら中身は肉食系男子だったり、草食系男子だったりするかもしれません。

まとめ

家飲みに欠かせないアイテムであなたの求める男子のタイプを診断しました。色々な男子のタイプがありましたが、もちろん好きになった男子が一番のタイプでしょう。今回の診断があなたの人生を豊かにするものであることを願っています。

The post 心理テスト【男子タイプ診断】家飲みでわかる今、あなたの求めるタイプは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【男子タイプ診断】家飲みでわかる今、あなたの求めるタイプは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。