運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト スピ速 ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ 女装家 クノタチホ

女装する気力が無くなってる時

投稿日:

女装をする気力が無くなってる時

出典元:https://ameblo.jp/gender-x/entry-12390234893.html

昨日は久しぶりに会う友人とお互い女装してご飯行こうって約束してたんだけど、困った事にどうしても女装する気持ちになれなかった。

もちろん外が暑かったのもあるけど、どちらかというと気持ちの問題のように感じた。
女装し始めた頃のアタシは
男で在ること
男の役割を果たすこと
男性性が強いこと
に疲れを感じていました。
でもね、最近逆に
もう一回、男をやり直したいって気持ちが芽生えてきたのがハッキリとわかるようになりました。
もちろんアタシが1になるのか、0になるのかは今後わからないけど、女装をしている自分をそんなに拡大しなくて良い気がしてきたのです。
オモテに出なくても、アタシは内なる存在としてずっと意識を持てるって事もわかったし。
先週から女体化100日プロジェクトというのを自分で始めました。
髪を伸ばし
カラダを絞り
肌に良いものを食べ
肌に良いリズムで生活をする
それが最優先の100日間
涼しくなった頃にどんな風になってるのかわからないけど、変化の過渡期は、内にこもるのが1番って事かも知れませんね。
クノタチホ
たまにするから良いって考えに変わってきたよ♡
ぴろゆきん
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ

 

女装するモチベーションはジェンダーバランスを投影している

 

-スピ系ポータルサイト, スピ速, ヒーラー・占い師・カウンセラー様個人ブログ, 女装家 クノタチホ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.