スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【12星座別】幸運を呼ぶラッキーカラーとは?!開運アドバイス

スピリチュアブレス 

星座,ラッキーカラー
色は小物や洋服などに取り入れやすく、運気をアップするサポートをしてくれます。

自分に合ったラッキーカラーを取り入れることで、仕事や恋愛などで多くの効果を発揮してくれるでしょう。

この記事では2022年版12星座別のラッキーカラーを紹介するので、自分の星座に合ったカラーを取り入れてみてくださいね。

【牡羊座】

12星座 牡羊座

【レッド】

牡羊座の2022年のラッキーカラーは、レッドです。

レッドは牡羊座の守護星でもある火星の味方となる色です。エネルギーが強く、情熱的な実行力を与えてくれます。積極的に行動をし、まっすぐ目標に突き進む強さも与えてくれるでしょう。義理人情を大切にしてまわりの人との絆を深めてくれます。情熱的に何かに取り組みたい人や、体を良く使う人にもおすすめの色です。

開運方法

行動力を与えてくれるレッドは、靴や足元に取り入れるのがおすすめです。アクセントにもなるので、ワンポイントとしてヒールやタイツに取り入れてみましょう。

【牡牛座】

12星座 牡牛座

【グレー、オリーブ】

牡牛座の2022年のラッキーカラーは、グレーとオリーブ色です。

グレーは控えめで落ち着きがある色です。江戸時代から愛され、渋みや粋を感じることもできます。まわりの人に受け入れられやすく、誰とも上手く付き合うことができるようになるでしょう。無機質な色なのでシックで都会的なイメージを与えることもできます。柔軟な雰囲気を出したい時にも良いでしょう。

オリーブ色は精神性の高さを表します。慎重な牡牛座の人にさらに落ち着きを与えてくれるでしょう。打たれ強さや我慢強さも意味します。辛い経験を乗り越えることや、成長途中にいる人に強さを与えてくれるのです。行き詰った気持ちを打ち破る手助けもしてくれます。柔軟で女性的な考え方をすることもできるでしょう。

開運方法

どんな人にでも似合うグレーは、洋服に使うことがおすすめです。謝罪に行く時はグレーのスーツを着ることで無難な印象を与えることができます。オリーブ色は小物に使いましょう。インテリアにもおすすめです。心が落ち着き、気持ちを穏やかにすることができます。

【双子座】

12星座 双子座

【ブラック、ゴールド】

双子座の2022年のラッキーカラーは、ブラックとゴールドです。

ブラックは強さを感じ、ゆるぎない自信を持つことができます。洗練されたフォーマルなイメージを与えることもでき、都会的な雰囲気を演出することができるでしょう。会話の中であなたの強い意志をアピールすることができます。物事を判断する時にも聡明な決断力を与えてくれる色です。

ゴールドは豊かさや富を表します。自分の目標に向かってまっすぐに突き進む強さも与えてくれる色です。自分の知恵や賢さを駆使し、成功を収めることができます。コミュニケーション能力が高く、情報通な双子座の人をさらに輝かせてくれるでしょう。自分の自己価値を高めることにも役立つので、自信がない人におすすめです。

開運方法

ブラックもゴールドもインパクトがある色なので、ワンポイントとして取り入れましょう。ブラックは靴や小物がおすすめです。ワンポイントとして使うことで他の色を引き立ててもくれます。

ゴールドはアクセサリーに取り入れてください。常に目に入る場所に身に着けることで、自分自身も意識することができます。自己価値を高め、自分に自信を持つことができるでしょう。

【蟹座】

12星座 蟹座

【ベージュ】

蟹座の2022年のラッキーカラーは、ベージュです。

ベージュはぬくもりを感じる温かみがある色です。対人関係においてナチュラルな好印象を与えることができるでしょう。目立たない色ですが、上品で穏やかな印象を与えてくれます。リラックス感や安心感をもたらしてくれるので、ストレスがたまった時にもおすすめです。自然体の自分に戻ることができるでしょう。

開運方法

ベージュはどこにでも取り入れやすい色です。多くの時間を過ごすリビングのインテリアに使ってみましょう。洋服をベージュのトーンで揃えるのもおすすめです。まわりに安らぎや、和みの気持ちを与えてくれます。

【獅子座】

12星座 獅子座

【パープル、オレンジ】

獅子座の2022年のラッキーカラーは、パープルとオレンジです。

パープルは自分の世界観を持って個性を発揮するサポートをしてくれる色です。華やかな獅子座の人の魅力をさらに引き立ててくれるでしょう。物事を突き詰め、興味がある分野を深めることもできます。陰と陽のアンバランスな魅力を持つので、人にはない存在感をアピールすることもできるでしょう。

オレンジは社交を表します。華やかで人付き合いが好きな獅子座の人にはぴったりでしょう。多くの人と関わり、楽しい時間を共有することができます。明るく楽しい気持ちにさせてくれるので、ショックな出来事が起きた時や辛い時にもおすすめです。暗く沈んだ心を慰めて、癒してくれるでしょう。

開運方法

パープルはインパクトがある色なので、ワンポイントで取り入れましょう。靴に取り入れるとフェミニンな印象を与えてくれます。ヒールが高いものや、女性らしいものがおすすめです。

オレンジは洋服や小物に使うことができます。バッグとして取り入れることで、自分とともにまわりの人を明るく楽しい気持ちにさせてくれるでしょう。獅子座の人の華やかさを高める、ビビットなオレンジがおすすめです。

【乙女座】

12星座 乙女座

【茶色、ロイヤルブルー】

乙女座の2022年のラッキーカラーは茶色とロイヤルブルーです。

茶色は安定感や安心感を与えてくれる色です。ナチュラルな自分でいることもできるでしょう。まわりの人に包容力やぬくもりを与えることができます。目標に向かって堅実にコツコツ努力する力も与えてくれます。物事をすぐにあきらめてしまう人や、難しい目標がある人は、茶色の力を借りてみましょう。忍耐力を増すことができます。

ロイヤルブルーは直観力を高めてくれます。豊かで鋭い感性を持つ乙女座の人の能力をさらに高めてくれるでしょう。インスピレーションを通して危機を回避したり、成功を収めたりすることができます。またイギリス王室の公式カラーでもあり、格式の高さや洗練さも表します。知的でスマートなイメージを与えたい人にもおすすめです。

開運方法

茶色はとても使いやすい色です。洋服やバッグに取り入れてみましょう。茶色の中でも濃い茶色を取り入れることで、地味な印象を与えずに済みます。ベルトや靴にもおすすめです。

ロイヤルブルーは洋服に取り入れるのがおすすめです。洗練された上品な印象を与えることができます。素材も上質なものにこだわるようにしましょう。

The post 【12星座別】幸運を呼ぶラッキーカラーとは?!開運アドバイス first appeared on SPIBRE.
掲載元:【12星座別】幸運を呼ぶラッキーカラーとは?!開運アドバイス
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。